土止めの打ち上げ泥酔記・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・青戸氏の・・土止めの打ち上げやー(たんげさんのモノマネ風で御読み下さい)との発声により集結った・・西川君・・ケケの3人で・・皆で前になれーしながらの入店さながら・・リンカーン食堂にて・・宴ってきました♩・・



GW開けで・・割と空いてますねと・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・そんな今日も・・土止め破損の補修や・・平板欠損の補修や・・雑割石の欠損の補修や・・ベンチのがたつき補修やらの・・仕事の後のビールが旨い♩・・



スパサラを・・摘みながら・・結婚記念日なのに・・昨日もココに来てた西川君の話や・・離婚届けが置いてあった日の話や・・独身生活が長かった千原ジュニアが結婚した時・・ストレスで蕁麻疹が全身に出た話やらの・・結婚生活談義に・・花を咲かせてみたり・・



青戸氏の自撮り画像を掲載しながら・・こちらに来たのが1カ月ぶりな話や・・たんげさんと1カ月近く事呑みに行ってない話やらの・・1カ月冥利に尽きてみたり・・



赤ウインナーや・・豚キムチや・・ホルモンやらを・・貪り食べながら・・QR コードでの注文や・・カラオケのデンモクが・・紙や本のよりも見難い話や・・今朝・・喉痛かったのに治った西川君は・・たんげさん菌で無かった話やらに・・苦笑いしてみたり・・



イカ焼きに・・舌を鼓ませながら・・コンパクター1人であげたり・・かけや振りすぎて・・全身筋肉痛な青戸氏の話や・・木原さんも居てはった昨日のリンカーンのスパサラが・・塩辛く感じた西川君は・・スパサラ味疲労診断結果で・・今日も散水のガッタンバッタンで足にきて・・疲れてる結果が出た話やらに・・慄いてみたり・・



豚の唐揚げを・・かっ食らいながら・・旭のサークルベンチの・・あの形みたら・・入ってると思う話や・・魚庭本店に・・昼しか行った事ない西川君の話やらに・・共感してみたり・・



玉ミンチコロッケの玉が玉子でなく玉ねぎの玉だと知り得ながら・・コロナな話や・・ラーメン好きな人が・・麺派とスープ派に別れる話やらで・・盛り上がってみたり・・



焼きうなぎに・・頬っぺたを落としながら・・巡視点検な話や・・長居も公園の数が多い話やらを・・駄弁語らったり・・



春巻きや・・ポテトフライを頂きながら・・一方通行逆行してから報告な話や・・方向音痴なケケが地図を回す話やらで・・笑い転げてみたり・・



豚の角煮の大盛りがあるのを学び得ながら・・噛みきれない肉の話や・・蕪村の検問の話やらで・・失笑してみたり・・



まいうーぼんじりに・・悶絶しながら・・明日の全体の呑み会の会場がや台すしな話や・・十三のや台すしが料理出てけーへんかった話やらの・・や台すし情報を・・やたら公開してみたり・・



料理をさらえながら・・人より走馬灯が多い話や・・血液型の話やらで・・盛り上がり・・わんやわんやと・・呑んで・・鱈腹食べて・・笑って・・語らった所で・・出したもん勝ち的どんぶり勘定な御会計済ませ・・店を後にしました♩・・



そのまま・・店前にて・・青戸氏とバイバイ三唱・・良い御年を〜との御別れ後・・京橋駅へと雪崩れ込み・・おしっこが漏れそうな西川君共々・・電車に乗り込み・・天王寺にて・・バイバイ三唱・・良い御トイレを〜と・・御別れり・・近鉄電車へと乗り継ぎ・・ガタゴト・・揺られ・・帰宅りました♩・・そんな・・楽しい呑み会の御話でした♩・・おっしまい♩・・