鶴見公園全体での親睦会・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・コロナも落ち着き・・皆で集まる機会も少なくなってた中・・上林さんと白石氏の発案による・・鶴見公園全体での有志な親睦会が・・寿司居酒屋や台ずし蒲生町にて・・開催されました♩・・



白石氏の司会により・・宴会はスタートり・・相見さんによる乾杯の音頭と共に・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・そんな今日も・・切り下げ段差や・・石山躯体欠けや・・ベンチ欠損の補修や・・立ち上がり水栓詰まり解消や・・擁壁破損補修や・・縁石破損補修や・・雑割石欠損補修や・・人工芝除去や・・資源ごみ回収やらの・・仕事の後のビールが・・これまた旨い♩・・



枝豆を摘み合いながら・・写真を撮りまくると噂は聞いてる話や・・ケケ日記初な方々の顔出しオッケーの有無な話やらを・・駄弁語らったり・・



少し遅れてきた上林さんが・・ビールを注ぎに回ってきて下さるのを激写りながら・・阪口さんのカブのレギュレーターの話や・・加茂氏の居酒屋さんのバイトと間違われるTシャツの話やらに・・失笑してみたり・・



まいうー刺身に・・舌を鼓ませながら・・チームリンカーンなテーブル席の話や・・●●さんのバイクを駐禁の電話したらエエんちゃうな話やらで・・笑い転げてみたり・・



自撮りる白石氏を掲載しながら・・阪口さんポーズな話や・・4日ぶりのビールな白石氏の話やらで・・談笑したり・・



タージンにしか見えない白石氏や・・寺地氏が大島さんの目を・・割箸の袋で隠してる画像を公開しながら・・たんげさん菌の話や・・大人数での呑み会が懐かしい話やらに・・微笑んでみたり・・



瓶ビールがなくなり・・ピッチャーになったビールを注ぐと泡だらけになったのに・・ズッコケながら・・藤井フミヤに声似てると言われた事ある片桐氏の話や・・木原さんが濡れた靴下で披露宴行かないといけない話やらの・・情報を漏洩してみたり・・



白メガネ似合うコンテストを開催しながら・・老眼な話や・・1人乾杯な話やらで・・苦笑いしてみたり・・



フライドポテトを・・かっ喰らいながら・・指示器な梶原さんの話や・・朝4時から・・塚本のカラオケに行く梶原さんの話やらの・・梶原さん冥利に尽きてみたり・・



前田氏の似てる調査に耳と目を傾けながら・・調理師の免許持ってる前田氏の話や・・4日に1回剃ってる中ッカンさんの話やらを・・知り得てみたり・・



だんご3兄弟な図や・・たんげさんを・・イルカの様に・・餌付ける白石氏やらを・・大公開しながら・・給料●●と●●な話や・・●●さんが嫌いな話やらを・・密談してみたり・・



ハイボールなのにピッチャー持ってる寺地氏を横目に・・何処の●●●●来たんかなーと思った阪口さんの話や・・来年移動なってたら・・それを濁さず書いたからな話やらに・・ドキドキしてみたり・・



寺地氏が誰が誰に似てるのに・・強く共感しながら・・痩せた●●●ーな話や・・地方の●●ッ●みたいな話やらで・・爆笑してみたり・・



上林さんによる・・〆の乾杯にて・・千代の富士にしか見えない阪口さんを尻目に・・〆の乾杯り・・親睦会は御開きとなりました♩・・



そのまま・・表で・・阪口さんポーズ大会ったり・・ドアップな秋道氏を横目に・・帰る人々とバイバイ三唱したり・・



わはは・・ぎゃははと・・アーチで・・事務所な方々を・・送りだしたりして・・一次会の御開きとなりました♩・・



そこから・・2件目に行くのですが・・寿司食べよーと・・寿司居酒屋や台ずし蒲生町に・・雪崩れ込みました♩・・てか・・さっきの店でーーーす(爆)・・



そんなツッコミと・・小ボケりながら・・あれれ?・・デジャブの様な・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・



タコの天ぷらを貪り食べながら・・白焼の鰻が美味しい年頃な話や・・尾崎さんが先に帰る時の「お先です」が「尾崎です」にしか聞こえない話やらを・・やっと・・お伝え出来たり・・



シースーや・・軟骨唐揚げを摘みながら・・西山さんが22日に白石氏をシバく話や・・木原さんの階段のスピードな話やらに・・おったまげてみたり・・



まいうー料理にビールが進みまくりながら・・酔うてるのと老眼とで・・メモがグチャグチャな・・もうおそき話や・・木原さん輪行に行きたい話やらと・・そのまま記載してみたり・・



ふと・・外を見ると・・松永さん・・中谷君兄氏・・秋道氏・・高梨氏が居てはり・・わんやわんやと・・乱入の舞♩・・



そんな乱入と入れ替わりに・・中ッカンさんが白石氏が・・御暇していくのを見届けらないままに・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・



白メガネな・・松永さんと秋道氏を見比べながら・・樅木氏に凄く似てる前田氏の話や・・早寝早起きや遅寝早起きな話やらで・・盛り上がってみたり・・



わんやわんやと・・呑んで・・鱈腹食べて・・笑って・・語らった所で・・1人2でエエからと・・尾崎さんが多めに出して下さる形で・・御会計済ませ・・すいません・・御馳走様ですと・・土下座で御礼を述べて・・高梨氏と西山さんを残したまま・・店を後にしました♩・・



そこから・・各々・・銘々・・各方面へと・・流れ流れに解散り・・部ちゃん共々・・地下鉄に乗り込み・・



ホームにて・・松永さん・・中谷君兄氏・・秋道氏と合流り・・各自各方面での・・バイバイ三唱な御別れ後・・近鉄電車へと乗り継ぎ・・ガタゴト・・揺られ・・帰宅りました♩・・そんな・・楽しい親睦会の御話でした♩・・おっしまい♩・・