歓迎のはすが歓迎出来ず会・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・たんげさんが・・この4月から異動で来はった人らに呑みに行くどぉーと・・御声かけするも・・来られた方々は・・各諸事情により不参加となり・・西川君・・青戸氏・・白石氏・・トミー氏・・ケケの6人で・・あらま残念・・歓迎出来ずな会を・・リンカーン食堂で・・開催されました♩・・



ただの呑み会になっちゃいましたねと・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・そんな今日も・・会議や・・漏水調査や・・巡視や・・立ち上がりの排水不良解消やらの・・仕事の後のビールが旨い♩・・



キャベツや・・スパサラや・・冷奴やらを摘みつつ・・自撮りな西川君と青戸氏を掲載しながら・・松原市に税金落としたくないトミー氏の話や・・エイプリルフールで家族を騙しまくって・・迷惑をかけた話やらに・・失笑してみたり・・



赤ウインナーやタンを頬張りながら・・白石氏のインスタに・・結構な確率で写ってる青戸氏は・・ TikTok の知り合いの呑み会で・・日本酒呑んでも結構イケた話や・・立ち上がりが詰まってた話やらを・・談笑したり・・



イカの姿焼きを頂きながら・・テクポツやレッツゴーの写真慣れしてる孫の話や・・煙草吸う吸わないの話や・・参加や不参加の値打ちこく呑み会の話やらで・・盛り上がってみたり・・



阪口さんポーズる白石氏とトミー氏を激写りながら・・真っ新なので・・要らない情報なしで行きたい話や・・たんげさんと松永さんと白石氏とで・・施設1班が・・だんご三兄弟揃った話や・・寝てないよアピールがもの凄い話やらで・・笑い転げてみたり・・



唐揚げやポテトフライやらの揚げ物に・・舌を鼓ませながら・・窓開いてるのに文句言う・・たんげさんが・・テレビで日村がカキフライ食べてるのみて・・食べたくなった話や・・トミー氏が・・大量の落ちてるハムを見つけた話やらに・・おったまげてみたり・・



酢豚を貪り食べながら・・2700のツネばりに膝が出る・・たんげさんのたんげさん指は優しさからな話や・・●●●さんが●●さんを嫌がってた話やらで・・慄いてみたり・・



あれこれな焼き鳥を・・かっ喰らいながら・・ノークラ班や●●●●班な話や・・酢豚でなく素豚な話や・・耳栓と鼻栓を使いわける話やらで・・大爆笑してみたり・・



ホルモンの旨さに悶絶しながら・・最近・・たんげさんが良く噛む話や・・上地さんの空調服貰ったトミー氏が・・番号ないない言われて焦った話や・・1番アウトなのにズレてる話やらに・・苦笑いしてみたり・・



まいうー料理に・・生ビールが進みまくりながら・・城北班に元剣道部な片桐氏と前田氏が居る話や・・千綾さんの握力が物凄い話やらの情報を公開してみたり・・



後ろのポスターの角を・・たんげさんに被せ撮りして・・誰が1番 AC/DC になるかを競い合いながら・・一色さんが踏んでた話や・・葛西は・・福井さんと寺地氏と村山氏を足した感じの話や・・仕事の熱い話やらを・・熱弁し合ってみたり・・



〆の乾杯しながら・・けんが遠い話や・・居酒屋でババな話やらで・・談笑り・・わんやわんやと・・呑んで・・食べて・・笑って・・語らった所で・・トミー氏を除く面子で・・割り割り・・御釣りを呑んで儲かってしまいますやーんとのトミー氏に渡して・・店を後にしました♩・・



そのまま・・青戸氏・・たんげさん・・白石氏と・・順繰り順繰りに・・バイバイ三唱御別れり・・地下鉄乗り込み・・道中・・トミー氏とバイバイ三唱御別れり・・天王寺駅にて・・煙草吸う西川君とバイバイ三唱御別れり・・近鉄電車へと乗り継ぎ・・ガタゴト揺られ・・帰宅りました♩・・そんな・・楽しい呑み会の御話でした♩・・おっしまい♩・・