完全メシ日清焼そばU.F.O. 濃い濃い屋台風焼そば・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・完全メシ日清焼そばU.F.O. 濃い濃い屋台風焼そばが・・昨日の月曜の1日から新発売されてるって事で・・ミーハーケケは・・スタコラサッサと買ってきました♩(ドラクエ風に御読み下さい)・・



早速・・外側フィルムを・・ぺりりと・・剥ぎ取りまして・・かぶせフタを・・パカっと・・外して・・



粉末調味料と・・液体ソースと・・仕上げオイルを・・ガサゴソと取り出し・・中フタを3分の1ほど捲り上げ・・



御湯を・・ジャジャジャと注いで・・5分待って・・上部の湯切り口を・・ぺりっと・・剥ぎ取り・・



ジャジャジャと・・御湯捨てて・・フタを・・ベリっと・・捥ぎ取り・・



粉末調味料を・・ドバドバ・・かけて・・混ぜ混ぜしまして・・



液体ソースを・・ドバドバ・・入れて・・深底タイプで・・混ぜ難いですねと思い焦がれながらに・・混ぜ混ぜしまして・・



仕上げオイルを・・チュルーっと・・回しがけて・・グルグル・・混ぜ混ぜしましたら・・



ほいさ・・完成の図の・・御披露目共々・・徐に・・ひと口頂きますと・・焼そばU.F.O. の味とは・・まったく違った味わいに・・おったまげながらに・・濃厚で・・めっさんこ旨いですねと・・頬っぺたを・・ポトポト・・落としまくりの図♩・・



完全メシって事で・・日本人の食事摂取基準で設定された・・33種類の栄養素・・主に・・たんぱく質・・脂質・・炭水化物の三大栄養素の他・・ビタミン・・ミネラル・・必須脂肪酸等の・・バランスよく整えてて・・栄養素独特の苦みやエグみを抑えられているせいか・・かなり美味です♩・・



しかも・・こちらの商品は・・コスパ重視ではなく・・カロリーパフォーマンス重視なのですが・・ノンフライめん使用なので・・通常品よりもヘルシーに感じれ・・不思議な感じがしました♩・・



そんな・・完全メシ日清焼そばU.F.O. 濃い濃い屋台風焼そばの御味が・・気になる方は・・御店に・・いそぎんちゃっく♩・・



ごちゃごちゃするので・・載せてませんが・・勿論・・ビールを呑みながら・・緩〜く・・食レポっていたのは・・内緒の話♩・・



合わせて・・小腹な空いた時に便利な・・完全メシ・・コーンクリームポタージュも・・同時に新発売されてるので・・そちらも・・小腹が空きやすい方や・・気になると言う方は・・御一緒に・・お買い求め下さいませです♩・・