近商の可笑しな野菜売り場・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日も・・晩御飯の買い出しにと・・近商に立ち寄りました♩・・



野菜売り場で・・あれこれと・・物色してますと・・違和感を覚えたのですが・・何か・・わかりますか?・・



もう少し・・寄ってみます♩・・ほら・・違和感ないですか?(変な家の雨穴さん風に御読み下さい)・・



そうです!・・野菜ではない・・たけのこの里と・・きのこの山が・・野菜顔して・・売られてるんです(可笑)・・



どっち派と聞かれると・・たけのこの里派ですけどね♩・・そんな・・近商の・・遊び心万歳な・・野菜売り場の・・可笑しな御菓子の御話でした♩・・ちゃんちゃん♩・・