chirira的ベスト5♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

もうすぐです~キラキラ

あと3回寝たらあの、あの、みなおか2時間半SPです~ルン♪

もう楽しみで楽しみでどうしましょうって感じですw

でもあんまり楽しみにしすぎて期待しすぎて、思ったほどじゃなくて(何が?)

ガッカリするのも寂しいので、表面上は何とか落ち着きを保とうと必死です(笑)



で、今日は私的に過去のとんねるちゃんのコレで萌えた~ベスト5をやって

みたいと思いますムフ



ほとんど1980年代のものです、あしからず・・・ww

あえて最近のものは入れてませんべー









第5位星


コントin苗場より 『男同士』


萌えろ!とんねるず

映像がないのがホンットに残念ガクリ

もう20年前なのに、私の頭の中にはあのシーンが鮮明に残ってますw


ということで、ちょっと再現いひひ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


別れ話をしに来た憲さん。

聞き入れてくれない貴さん。


憲 「それじゃ…もう、帰ります!」 (←ここのセリフはアヤフヤ…あせあせ


貴 「イサム!」 (←憲さんの役名)


出て行こうとする憲さんを、貴さんが後ろから抱きしめる 


(会場中大騒ぎきゃーッ


貴 「こうやってよくお前の肩幅調べたっけな…セーター編むために…」


憲 「……それで、いつもピッタリだったんだ」


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんな感じでしたw

貴さんが憲さんを抱きしめた瞬間、私はこのまま昇天してしまうかと

思いました(笑)

あぁ、もう一回見たいなぁ。

タイムマシン、欲しい……うっ・・・










第4位星


Mステより 前世夫婦説




萌えろ!とんねるず


これまた記憶に鮮明に残ってるな~。

髭の占い師のオジサンが「夫婦でした」って言い放った時は、テレビの

前でクッションをパフパフしちゃいましたねw

貴さんと憲さんのリアクションも、脳裏にクッキリ焼き付いてるわ~わは♪


『前世の2人に萌える♪』 で熱く熱く暑苦しく語ってます、私(笑)









第3位星



『お坊っちゃまにはわかるまい』のラストシーン




萌えろ!とんねるず


当時はまだ純粋な中学生…。

天気と正美のこのキスシーンは衝撃的でしたね~驚きビックリ


まぁもともと貴さんと憲さんの何とも言えず妖しげな雰囲気にメロメロ

だった私は、純粋に(笑)狂喜乱舞しましたけどニコッフフッ


あれから25年?

この2人のその後が気になって気になって…w

友情が愛情にシフトしちゃった天気と正美は、一体どんな生活を送っ

たんでしょうかきゅん










第2位星


裏ビデオin武道館より 『after summer』のラストシーン



萌えろ!とんねるず


これもその時の部屋とか自分の様子までハッキリ覚えてます幸

部屋を閉め切って、一人でこのシーンを何度も何度も何度も……(←病気

こんなにどきどきしたことないってくらい心臓がヤバいことになってました苦笑

多感な頃ですからね~(笑)

そりゃもう、今で言う『腐』の世界にいとも簡単にポイッと落とされちゃい

ました、このお2人にべー笑


や~、でもこの頃の2人はマジ最強っす (←何がww





そしてそして♪





第1位星



やっぱこれかな~!






じゃんっ↑



萌えろ!とんねるず


なるほど秋の祭典敗者復活より。


このほんの5秒たらずのさりげないシーンには、もうマジで参りましたふらふら

当時の日記もかなりの興奮状態でダダダーーッと書きなぐってます(笑)

『2ショットで萌える♪』 の時も、このシーンが一番人気ありましたよね~w

自然な感じがイイんですはぁと

わざととか、見せようとか、そういうんじゃなく、普通にごく自然にこういう

耳打ちをしちゃうお2人に、私みたいなワンフーはズキューーーーンハート

やられちゃうわけです♥akn♥


これに近いのでは、つい1年ほど前のモジモジ君卓球 (vsあ○し)での

ワンシーンかなw

憲さんが「今晩、何食いに行く?」って貴さんに耳打ちする、アレw

アレは貴さんのその直後の何とも言えないテレまくった表情とワンセット

でズッキューーーーンハートでしたけどね~w




あらら。

思ったより長くなっちゃいました(笑)

もう少しコンパクトにまとめるはずだったのに…

やっぱりこういうことを語り出すと止まらないんですぅ笑てへ



もちろん近年でも色々ありますよね。

また機会があればそちらのベスト5もしてみたいです~w

ただ、今度のSP次第では、出来レース的なベスト5になるかもしれませ

んけどね~~~~~むふむふ




以上、chirira的ベスト5♪でしたおんぷ





『イチャイチャ公開まであと③ハート



ざわわ~ざわわ~~~……