2ショットで萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

とんねるずは『とん』と『ねるず』にあらず。

2人一緒にいるからこそ意味がある。

2人並んでいるからこそ意義がある。



・・・とちょっと哲学的に語ってみたりして。

でも最近のみなおかでの別ロケ問題(と勝手に提議してみる)にしても、ワンフー

として納得いかないという声が多い以上、やっぱりそこに何かしらのモヤモヤ感

を感じてしまうのです。



ということで、今日は2ショットで萌えてみたいと思いますぐー

過去の記事にアップした写真がほとんどですのでご了承をww



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ノミネート№1


先日アップしようと思ってどうしてもできなかった写真が、何故か今回はできました(笑)

なんでだ??



ANF『大人コーナー』コントでの一コマ。



萌えろ!とんねるず


まだまだ若い2人。

とってもカワユイですきゅん


肩を抱く貴さん、ニッコリ笑う憲さん…

たまらんですラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ノミネート№2


相合傘の2人はーと

私の中で、これに勝る相合傘は今だにありません。

ホントに2人ともステキでキレイなのです…akn




萌えろ!とんねるず


重ねた手にドキドキハートしちゃいますどきどき



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ノミネート№3


after summerの2人。

これを見た時の衝撃は忘れられないキャー



萌えろ!とんねるず


めちゃめちゃテレてる貴さん…きゅん

されるがままの憲さん…きゅん


薄暗い照明の下でこんなことしてたなんて…ぽっ



(詳細は'10/10/22の記事をどうぞ)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ノミネート№4


なるほど祭典でのワンシーン。

やっぱりこれは外せないラブ




萌えろ!とんねるず


一連の動きに何の迷いもためらいもなく、貴さんの元に走る憲さん、そして

大きな手で憲さんの顔を引き寄せて耳打ちする貴さんのこの姿に、テレビ

の前で悶絶しました(笑)

この2、3秒のワンシーンを何度繰り返し見たことか…きゅん   (←病気



(詳細は'10/10/25の記事をどうぞ)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ノミネート№5


コラとんでのワンシーン。


これはね、もうお手上げ 苦笑sei



萌えろ!とんねるず


こんなことしちゃっていいのか?

ガチキスじゃんむふ

当時は心臓が飛び出るかと思うくらいどきどきどきどきしちゃいましたハート



(詳細は'10/10/29の記事をどうぞ)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ノミネート№6


お坊っちゃまでのワンシーン。


私、お坊っちゃまの中で、何気にこのシーンが一番好きだったかも。




萌えろ!とんねるず


ほんのラストの短いワンシーンだったんだけど、もちろん台本にある動き

だったんだろうけど、2人がタバコの先をくっつけて火が点くまでの数秒間

身動きもせず同じ一点を見つめている、その静かな空気にきゅんってなって

しまいましたハート



(詳細は'10/11/10の記事をどうぞ)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ノミネート№7



トップテンでのお2人。


この着物姿はステキすぎましたきらきらキラキラ



萌えろ!とんねるず



オールバックの貴さん。

着物を着崩す憲さん。


今見てもどきどきハートしちゃいますにへ



(詳細は'10/12/13の記事をどうぞ)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ノミネート№8


コンサートパンフのお2人。


パジャマ姿でニッコリ…好



萌えろ!とんねるず


この写真好きだったな~かえちゃんへ

貴さんの右手にたまらなく萌萌萌えてしまった>w<



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ノミネート№9


ハグハグのお2人。


つい先日紹介しましたが…

こういう姿は何十年経ってもワンフーの心を温かくしてくれますねキュン



萌えろ!とんねるず


力強くギュッと抱きしめる貴さん。

目を閉じて背中に手を回す憲さん。


何度見ても どきどきはぁと しちゃいます・・・


(詳細は'11/2/9の記事をどうぞ)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ノミネート№10


ヒソヒソ話をするお2人。

雑誌の切り抜きより。


なんでしょうねぇ・・・

妙に土器土器してしまいます・・・


萌えろ!とんねるず


このスチール撮影の時、一体何を囁いてたのかな~とかww

そんなことを考え出すと、思考が妄想機関車と化すわけです(笑)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



2ショット写真をこれでもかと並べてみました。

すべて大好きなショットなんですが、もしこの中でベスト1を選ぶとしたら、

私は……


うーん……・



やっぱり№2のお2人かなぁと。


いつ見てもキレイでステキで・・・すごくお似合いの2人だからハート







最近はとんねるずとして雑誌に載ることもないし、2ショット自体が稀有の

状態となってしまってますが、こうやって見ると、やっぱり2人が横に並ん

でいる姿こそが何よりも私たちワンフーの心を満たしてくれるんだなぁと痛

感します。




以上、2ショットでも萌える♪でしたキラキラ