前世の2人に萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

今日は1986年12月26日のミュージックステーションでのこのワンシーン。

まだTモリさんではなく、N原R恵とS口宏が司会をしていた頃ですね。



この日は『迷惑でしょうが』での出演でした。




で、番組の途中、占い師数人が出演者たちを占うというコーナーがありまして。

結構覚えている方も多いのではないかと…いひひ


私の中ではかなり強烈な印象として記憶に残ってますむふ



以下、その時の様子ですww



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



占 「えー、お2人はですね、大変な腐れ縁でして」



貴 「腐れ縁・・・クスッ



萌えろ!とんねるず


憲 「・・・・・・」


何も言わず貴さんを見る憲さんキュン





占 「一つ前は南大西洋で戦死しております」


ゲッ、みたいな表情の貴さんww



萌えろ!とんねるず


占 「靖国神社に祀られてます」


あまり興味なさそうな憲さん…(笑)











占 「二つ前は、明治の初め頃、夫婦やってました


ザワつくスタジオ内ww



萌えろ!とんねるず


あれ?憲さん…聞く体勢に・・・・ププッ・・・♪






占 「石橋さんが夫で・・・」




萌えろ!とんねるず

2人ともちょっとテレ笑いにへ


貴さんの左手が・・・・・あ







占 「木梨さんが妻です」







憲さんを抱き寄せますakn



萌えろ!とんねるず


憲さん、貴さんを見ちゃってますどきどき

一瞬にして女性になっちゃいました(笑)









貴さん、憲さんを抱き寄せて、肩を何度もポンポンポン・・・



萌えろ!とんねるず







占 「今年あたり、籍を入れられた方がいいかと思います」








うんうん、と頷く貴さんハート



萌えろ!とんねるず


興味津々の憲さんクスッ

妙に嬉しそうなんですけどww










寄り添って占い師の話を聞くお2人ww



萌えろ!とんねるず


見るからに夫婦ですハート









何て言いますか…ww

所詮占いと言ってしまえばそれまでなんですけど。


でも。



でもね!




やっぱり嬉しくて仕方ないわけですラブ



輪廻転生するたびに、お互い性別を超えて惹かれあって人生を共にしている

のかと思うと、萌どころの騒ぎではないですよねどきどき






南大西洋で共に戦死…。

一緒に戦闘機に乗ってたのかなぁ。

お互いの声を聞きながら海に散ったのかなぁ。






明治の初めに夫婦・…。

どんな夫婦だったのかなぁ。

貴さん、憲さんの尻に敷かれてそうww

何だかんだで仲のいい夫婦だったんだろうなぁ。



タイムマシンがあったら2人の生活をこっそり覗いてみたい… (←変態





ヤバイ。



妄想機関車が汽笛を鳴らして発車した好