モジモジ君でも萌える!   (笑) | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

つい半年ほど前の『みなさんSP』のモジモジ君。


嵐を迎えての3番勝負。


その中の卓球でのシーン。




いや、きっとわかる人にはわかると思いますが。




48歳のオッサン2人の何気ない会話や表情に、申し訳ないけど

激萌え っすキュン死







そんな申し訳ないシーンがこちら。






古今東西卓球で盛り上がる中、貴さんがお題を言おうとした時…



萌えろ!とんねるず


不安になった憲さん・・・


憲 「何か先にオレに言っといてくれる?」






萌えろ!とんねるず


憲 「そこでオレが終わる可能性があるから汗


(うん、たしかに!)


貴さん、爆笑!






そして貴さんと憲さんのコショコショ話ラブ




萌えろ!とんねるず



・・・・・ ・・・・・






・・・・・ ・・・・・










OK?みたいな感じで貴さんが憲さんを見ると…。









萌えろ!とんねるず






憲 全然 聞こえない汗






萌えろ!とんねるず

貴さん、爆笑!


フードの上からの耳打ちだったので、何も聞こえなかったそうです(笑)







そして再びオッサン2人のコショコショ話 >w<




萌えろ!とんねるず


なんでだろ・・・なぜか萌えるっす(笑)






そして一進一退で両チームのお腹風船は膨らんでいき…。





憲さんがお題を言う番です。





玉を受け取ってしばしお題を考えてる様子の憲さん。

貴さんが教えろ、という感じで近寄っていきます。




お題が決まったのか、貴さんの耳元に顔を寄せる憲さん。





真剣に聞く貴さん。





・・・・・ ・・・・・













萌えろ!とんねるず



憲 タカ、今日何食いに行く? (ボソッ)





(思わずのけぞりっズッキュン










萌えろ!とんねるず


憲 「あ、これ今じゃなくて良かった・・・・」



萌えろ!とんねるず


嵐 「・・・・・・・」



オッサン2人のジャレ合いに、嵐おいてけぼり・・・(笑)






でも。









萌えろ!とんねるず


「うるせーよ」と言いながら、めっちゃ受ける貴さんakn


うれしそうはぁと









なんですか?


なんでこんなに50前のオッサンに土器土器するのかって?



こっちが聞きたい!





そして、賛同者求む!





おわりっ!!