野猿 『完全撤収』で萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ビデオをヤフオクで買って半年。

思い直してさらにDVDを買って4か月以上。


ずっと「観たい」…でも「観れない」…

観たらリアルタイムで応援できなかった自己嫌悪と後悔と反省で立ち直れ

なくなりそうな気がしてた。

観るのが怖かったんですぅぅ・・・



でも、ようやく心を決めました!!

そして、観ました!!


4時間、完全撤収!



最初から最後まで、とにかくカッコよかった!!!!

素晴らしいステージでしたキラキラ



10年前、野猿が3年間の集大成として臨んだ撤収ライブ。

これはホントに伝説だ!



以下、かなり長くなりますので覚悟とご了承を。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


登場の仕方も、舞台装置も、照明も。

そしてメンバー全員の気合の入り方も。


何もかもがカッコいい!



萌えろ!とんねるず


萌えろ!とんねるず


『ROSE』 

カッコイイな星

実は野猿の中でこの曲が一番好きです。

いつも憲さんのソロパートの声にヤラれちゃいますきゅん


♪できれば1秒でもこのままでいたかった~


ああカッコよすぎるハート



萌えろ!とんねるず

野猿マニアの方には、きっとこういうワンショットで何の曲か分かるんでし

ょうね~星




んでもってこういうツーショットも好きなんでしょうね~ww


萌えろ!とんねるず


こんなんとか?


萌えろ!とんねるず


私的には貴さんと憲さんのツーショットがないのが歯痒くて仕方ないん

ですけどね…シュン





『充実の地平線』



萌えろ!とんねるず


憲さん…いい声だ…ホレてもホレてもまだホレ直すよきゅん




萌えろ!とんねるず


貴さん…汗だくでカッコいいよ、うん、マジでラブ





私的にツボだったのがコレww


『俺たちの船出』



萌えろ!とんねるず


ピーターパン39歳 (笑)ハート



萌えろ!とんねるず

カワイイな~~~~y



あっちむいてホイに勝って大喜びするピーターパン39歳www


萌えろ!とんねるず


よしっ!ww


萌えろ!とんねるず


あ~もう!

カワイイってば~好



そんでもって途中で衣装替えして(?)登場ww


萌えろ!とんねるず

これってインドのビーズ工場の社長さんに頂いた黒のドレスだアゲアゲ

女性モンだよ~。

憲さん、どんだけ細いんだよ~ww


で、この時の憲さんの歌声がハンパなくウマいっ!

Aッコさんのモノマネで…

なんちゅう声量!

なんちゅう声の伸び!

スゴすぎる…きらきらキラキラ




この方たち、黒人のウスペラーズです(笑)

貴さんがひたすら喋って…で、憲さんが何とも言えない絶妙のタイミングで

サラッとツッコむwwww

このくだりはすっごいオモシロかった~アゲアゲ



萌えろ!とんねるず


間にいるテルカンは空気(笑)

完全2人の世界デスはーと



萌えろ!とんねるず




DVD観た人は分かると思うけど…。


ココ!


憲さん、また貴さんだけを笑かそうとしちゃってww



萌えろ!とんねるず


貴さんの言葉をそのまま歌の中で使っちゃう憲さんw

思惑通り、貴さん爆笑爆笑



萌えろ!とんねるず



もうこんなとこでも2人の世界~~~むふキュン





中盤からのシングルメドレーは圧巻でした!

どれもこれも素晴らしくカッコよかったな~キラキラ




『Get down』


野猿のデビュー曲♪

めっちゃ好きです!


で、このシーン、大好きハート


萌えろ!とんねるず


これ、すごくない?!

貴さんがあの状態でいるってことは、160以上はあるよね?

それをほとんど助走なしでヒョイッと飛び越えちゃう憲さんハート


スゴいわ!

超カッコいいわキュン




ココも好きLOVE


萌えろ!とんねるず


手、ギュッきゃー (←細かすぎww





『太陽の化石』


萌えろ!とんねるず


このダンス、カルメン風で色っぽくてイイかお




『STAR』


プロモ以外で、踊ってるとこ初めて観た…。


萌えろ!とんねるず


このキレのいいダンス!



萌えろ!とんねるず

プロモもいいけど、こうしてライブで踊ってるの、超カッコイイ!




『叫び』


この曲の一番好きなとこ、ココ星


萌えろ!とんねるず


最後のサビに入る瞬間、バーーーンッキラキラキラキラ

すっごい盛り上がるよね~!

ゾクゾクッてするキャー





白のスーツ。

めっちゃカッコイイなぐー


萌えろ!とんねるず


憲さぁぁん…あなた、ホントに何着ても似合うよねきゅん




萌えろ!とんねるず


貴さん…こういうスーツ着せたらピカイチだよねキュン




そんでもって。

ツーショットタ~イム↑



憲&テルリンw


萌えろ!とんねるず


憲&カンww


萌えろ!とんねるず


貴&テルリンww


萌えろ!とんねるず




そして、萌えワンフーが断トツ多かったという…


テル&カンww


萌えろ!とんねるず


ちぇ・・・やっぱり貴さんと憲さんのツーショットは撮れないサゲサゲ

つまんないのちぇっ





終盤にかけての一曲一曲。

メンバーも会場もホントに楽しそう。


萌えろ!とんねるず


これが最後だって思いが、会場全体からビンビン伝わってくる。



萌えろ!とんねるず




『関東裸会の唄』


実は今回初めて聴きましたw

みんな上半身裸じゃ~んキャッ

あら?!

憲さんは?!

憲さんはどこ?!

……いないっサゲサゲ

何で憲さん、いないんだーーーっガクリ

憲さんの引き締まったステキな裸体が見たかったのに…懸念






フナティをかぶっての(笑)ラストシングル♪


『Fish fight』


萌えろ!とんねるず


 「オレと憲武はとんねるずに戻ります」



とんねるずワンフーは、貴さんのこの言葉に救われたと…。

野猿というグループの人気が上がるにつれ、とんねるずとしての存在が

アヤフヤになってきていたのかな?

ワンフー友達は口をそろえて言う。


「早くとんねるずにもどってほしかった」


もし当時私がとんねるずが好きで、この3年間をリアルタイムに野猿を

見ていたら、きっと、間違いなくみんなと同じように思っただろうなぁ。

10年という長いタイムラグを経ているから、純粋に野猿の、貴さんの、

憲さんのカッコよさに浸れるんだと思うわけですほろり







そして…。



メンバーからのラストメッセージ。

初っ端のホッシーの男泣きから、涙腺崩壊してしまいましたううう




ホッシー。


萌えろ!とんねるず


高久。


萌えろ!とんねるず


ナルナル。


萌えろ!とんねるず


ジェリー。

萌えろ!とんねるず


シュウ。


萌えろ!とんねるず


ゴテ。


萌えろ!とんねるず


大原。


萌えろ!とんねるず


カンちゃん。


萌えろ!とんねるず


テルリン。


萌えろ!とんねるず



憲さん。


萌えろ!とんねるず


みんなが泣いて泣いて言葉にならない中、憲さんは一人、笑顔で、元気に、

オモシロく、そして、カッコよく。

憲さんらしい、とってもステキな挨拶だったなキラキラ





貴さん。


萌えろ!とんねるず


貴さんの涙には、メンバーとして、プロデューサーとして、様々な思いが溢れ

出した涙だったんだろう。


客席に背を向けてむせび泣く姿、カッコイイじゃん!


萌えろ!とんねるず


貴さんが泣いてる時、憲さんは舞台袖に引っこんじゃったとか?

きっとみんなの前では泣けないから、裏で涙を一生懸命拭ってたんじゃ

ないかな、憲さん。




撤収!!!


萌えろ!とんねるず



まさかのスペシャルアンコールでは、きっと帰っちゃったお客さんもいたんだろうな。

ポツポツと空席が見える。

すでに会場を後にしてたら、これは一生後悔するだろうなぁ。



長年のとんねるずファン友達が言ってましたww

「もういいから、早く終って!貴さん!」って(笑)

4時間はさすがに長かったらしいですむり


でも3年間という活動に終止符を打って完全燃焼するには、きっとそれ位の時間

が必要だったんだろうと思います。




最後はみんな笑顔で舞台袖にはけて行きました。

涙涙で終わるより、きっとこういう終わり方が野猿らしくてよかったね星


「家に帰るまでがコンサートだ!」

「そっ!」


テルカンの最後の言葉がステキでしたグー





12年前、まったく野猿というグループに興味を持たなかった、そして元より

93年以降とんねるずからすっかり離れてしまった自分に対して、やり場の

ない後悔と怒りの念 グルグル
これを処理するのには相当の根気と時間がいりそうですガクリ


でも少なくとも、これでようやくずっと心の片隅にあった後悔と反省の野猿

の呪縛からは解放されそうです。




野猿、最高アゲアゲアゲアゲ
カッコよかったよーーーーーーっキャー↑



10年後の同窓会はおそらくないだろうけど……

もし、もしいつかコンサートをすることがあれば、絶対に行きますよ!


最高にカッコイイお笑い芸人と番組スタッフたちに会うために星





以上、10年遅れの、野猿『完全撤収』で萌える♪でしたおんぷ







そして現実に戻るww



『イチャイチャ公開まであと45時間ハート



チクタクチクタク・・・・・・