明日を妄想して萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

あああああ。

ついに明日だ。

明日ですよ。


ええ、明日ですとも。



明日の今頃はもう終わってるんだ。

どうなってるのかしら、私苦笑ハート



トークダービーの手紙とか、QQQのサプライズ涙とか、たった5秒のSP予告とか、

あの時みたいに完全に上の空状態でブログ書けませんって感じになっちゃってる

のかな…フフッ

そうなっちゃっててほしいな…フフッ



思うに、貴さんと憲さんが2人っきりな時間って、もしかしたらほんのちょっとなん

じゃないかなぁ。

だって、2人旅の中にMッシと I 藤H明も絡んでくるんだもんなぁ。


ええい、絡んでこなくていいのにっぶー

ずっとずっと2人っきりでやってほしかったなっちぇっ


あのジュースのラブラブ飲みはどういう流れでああなっちゃうんだろう?

もしかして現地のカフェの恋人同士に人気のドリンクで、頼んだらあの状態で

出てきたとか?ww

で、憲さんが「いいじゃん、飲もうはぁとって言っちゃって、貴さんが「えええ~あせあせ

とか言いながらもちょっと嬉しそうな顔しちゃって……



はっ……!!



ヤバイ、妄想癖が悪化してる苦笑いビックリ




いや、この際どうでもいいわww



ご飯はどうしたのかな~。

一緒に食べたのかな~。


さらに夜は一緒の部屋の一緒のベッドでしょ~がんばるっ!!ハート

で、やっぱりシャワー浴びるでしょわは♪

で、寝るでしょくふふ♪

でもすぐ寝ないよねw

お話ししながら寝るよねw

貴さんの手元には何故か煎餅が…(笑)


憲さんが布団に入ってきた時、貴さん、背中向けてるけど、あれってテレビ

でも見てたのかな?

あっち側だけ何気に明るいのはそのせい??


で、憲さんが、憲さんが、ハ、ハハハハ・・・・・・・・・・・萌



いえ、別にとんでもなくスケベなことを妄想してるわけじゃないです、ええムフッ


………


……


すみません、ウソつきましたムニャムニャ。


ヤバいです苦笑い




とまらない妄想機関車ーーーーっ溜め息




明日は朝からソワソワドキドキww

9時にはテレビの前に正座ですよ↑




以上、明日を妄想して萌える♪でしたおんぷ






『イチャイチャ公開まであと21時間ハート



モワモワモワ……… (←妄想音