仲良しとんねるずで萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

待ちに待ったみなおかSPキラキラ

朝からソワソワ、あと5時間、あと2時間……

とにかくいかにして一人で見れる状態に持っていくかで必死に策略を練って

おりましたいひひ


で、なんとか一人で全編観賞~~~アゲアゲ


細かいことはまた後日…ww



それにしても…ツィッターを見てたらたくさんの人が2人に萌萌萌えてらっしゃった

みたいで、エライことになってました(笑)


しかし!!!

納得できないツィートがいくつかっむすっ



「タカノリでなくて、ノリタカだったとは!」


とか


「ノリさんがタカさんを襲ってた!」


とか……




ななななななんですとぉぉぉーーーーーーーーっムカムカ



襲ってたんではなーーーーー一いっ!

ジャレついてたんだぃっふん



そんでもって「ノリタカ」なんてありえないしっ!

いや、別にそういう腐的見解どうこうではなくっ!

貴さんが旦那さんで、憲さんが奥さんなんだぃっ!!!!


あれ、これは腐的見解なのかうーん汗



いや、とにかく、そういう勘違いは直ちに修正して差し上げなくっちゃ!



そうそう、中にとっても上手く例えてるツィートがありました星



「とんねるずってトムとジェリーみたい。貴さんがトムで憲さんがジェリーね」



私的にこのツィート、とってもステキな見方だな~って感心しちゃいました!

体格と先手行動では断然勝ってるトムなのに、結局いつもジェリーの方が一枚

上手で適当にあしらわれちゃうんだよね。

ホントに仲が悪いんじゃなくて、お互い自分にとって必要な存在だと心の中では

ちゃんと分かってる……

たしか昔、そういうエピソードの回を見た記憶があります↑




とりあえず、ベッドシーンは何度も何度もリピりましたww

ジャレ合う2人(正確には憲さんww)にお腹いっぱいですハート




はぁぁぁ~~~…


憲さんの「アメあるよハートの後の2人が気になって気になって……くふふ♪フフッ



今夜は眠れるかしら……きゅん♪



週末で詳細萌えブログをアップできるように頑張ろっとはぁと




以上、仲良しとんねるずで萌える♪でしたおんぷ