ラブラブ2人旅❤で萌える♪ Part1 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

さて。


31日のみなおか2時間半SPキラキラ

や~、おもしろかったなぁww


全落はハズレなしのおもしろさ爆笑

IKKOさん……もうお腹よじれるかと思いました(笑)

落ち方がハンパなくキレイよねwww

優勝、文句なしでした♪


で、まぁ、全落に関してはこれ位で……べー

正直、今回は全落なんてどうでもよかったんでねw


さらに言えば、闘牛も全然いらなかったし懸念


だいたい何であそこでⅠ藤君がいかにもな感じで合流して、しかも片道3時間

近くかけて(往復6時間!)闘牛をしに行くのか、ワケわかんないしぶー不満

6時間よ、6時間!

貴さんと憲さんの2人旅の貴重な時間を……ななななんて勿体ないっムスッ

もっと他に時間の使い方あっただろうにな~。

闘牛なんて、また別枠で企画組んですればいいじゃないのさムカムカ

いや、決してⅠ藤君がキライというわけじゃないです。

タイミングが悪いという、ただそれだけで……



と、文句ばっかり言ってても仕方ないので、貴さん憲さんのラブラブ2人旅はぁと

レポって萌えてみますアゲアゲ



ちょ~っと、また長くなりますのでご了承くださいww



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


まず驚いたのが、タイトルコールの後すぐに2人旅が始まったことへ?

全落からのスタートだとばかり思ってたんで、ちょっと油断してました。

テレビの前で正座して…と思ってましたが、結局ツィートしたりナウしたりしなが

ら見ちゃいましたw



は、はじまったぁぁ~~~どきどきふわふわ



萌えろ!とんねるず

到着が3時間も遅れるとは何てことでしょう・・・汗

これまた勿体ないと思ってしまう…。

撮影せずにホテル直行だもんな~ムムム

ちょっと残念。



萌えろ!とんねるず

2人とも不機嫌なの?(笑)

ま、貴さんはこういうアクシデントとかイヤがりそうだよね~。


そして何気に憲さんが2人分の荷物のカートを押してる姿に、ハイッ、今回

一発目のキュンハートしちゃいましたww

何ででしょ?

わかんないですw

でもこの2人のアングルが私的にツボだったんですハート



 「寝ますっ」


ファーストクラスで来てもゆっくりできなかったのかしら?

お疲れだったみたいね。

2人旅にワクワクして(笑)2人して眠れなかったとか? (←妄想中



バスの中。


スタッフが「相方の一番好きなところ……」と質問しても、全く反応のない2人ww


憲さんのアップからカメラが引いてコレっ(笑)

思わず爆笑爆笑



萌えろ!とんねるず


貴さんっwwwwwww


スタッフたまらず…


「憲武さん、石橋さんはコレ…大丈夫なんですかね?ぷぷ


「……顔見ていただくとアレなんですけどww」


「生きてらっしゃるんですかね…ちょっと一回顔見ていただければww」



スタッフにお願いされて、ちょっと笑いながら貴さんを覗き込む憲さんハート


きゅん♪


萌えろ!とんねるず


ハイ、ここ、2発目キュンハート

笑えるのになぜだかきゅんしちゃいますww

きっとね、何て言うか、憲さんがニコニコ笑いながら貴さんを覗き込んでるって

いうこの画(え)にドキドキしてしまうんですよね~星



そして憲さん、貴さんを指さしながらww



萌えろ!とんねるず


憲 「あぁ、これ、いつも(笑)」


いつもって……ぷっっ

あ、2人の時はいつもこんな顔して寝てるってことかくふふ♪ (←妄想中




録画した方はこのくだりを見て下さいw

貴さんがガウディとサグラダファミリアの話をするシーン。

憲さん、後ろでずーーーっと笑いをこらえてます笑ぷ

めちゃカワイイですハート



萌えろ!とんねるず


 「こんにちわ、サクラダファミリアです」  桜田淳子風)


スタッフ、クスクス笑いww


憲さん笑いをかみ殺して、サラッと…


憲 「ホテル、ここね」



ここのくだり、案外好きでした幸





そしてバルセロナ2日目。



萌えろ!とんねるず

って……え~っと、ここのホテルは撮影なしなの??

ここは別々の部屋だったの??

2人旅なんだからさ、2泊とも同室同ベッドでやっちゃってくれてよかったのにちぇっ




晴れやかな顔でホテルから一緒に仲良く出てくる2人ハート



チラッと後ろを振り返る憲さんにキュン (←細かすぎw


萌えろ!とんねるず


憲 「こんな天気いいし、(貴明に)20年ぶりに見せようかなって……」


貴 「うん」


憲 「え~、サクラダジュンコ?」



萌えろ!とんねるず

貴さん、爆笑っニコッ

そして憲さんはやっぱり満足気キュン (←貴さんが笑ってれば幸せな人ww




世界遺産サグラダファミリアを見上げる2人。



萌えろ!とんねるず


くっついて見上げちゃったりなかしちゃってねハート (←その瞬間を撮ってる私ww





ここ可愛かったな~きゃー



萌えろ!とんねるず


憲さんが貴さんの腕をツンツンww


憲 「とんねるずだから……ちょっと」



萌えろ!とんねるず



2人は高校生の様にツーショット写真↑



萌えろ!とんねるず


カシャッ星星



萌えろ!とんねるず


お~~~いいね~~~~~www


コレ、携帯の待受けにしよ~~~っと♪



この後、テンション激高の関西オバチャマ達と写真を撮る2人。

うらやましいわ~~~~ふ

いいな~~~~…

とか思ってみてたら、憲さん、自分も撮られてるのにそんなことおかまいなしで

記念撮影してる貴さんを自分の(かな?)携帯で撮っちゃってるakn

なんだよぉ~何気にカワイイことするんだもんな~~わは♪むふ




そしてそしていきなりですが(笑)舞台は闘牛場へ。

Ⅰ藤君とのカラミはこの際どうでもいいので・・・www



ここでのツボシーンはこれでしたww


闘牛を見ながら、生ダラ時代の福沢アナの話で盛り上がる貴さんと憲さん笑



萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

思いだして爆笑する憲さんww

めっちゃ2人の世界~~~↑


何かね、ここの2人のさり気な~い会話がめっちゃツボでしたハート



生ダラの映像も懐かしかったな~~w

32歳……若っ!!

最近よく生ダラの話するよね~。

当時みたいな企画は年齢的にちょっとキツイだろうけど、新たな形でもいいから

復活してくれないかな~星



Ⅰ藤君に、せっかく3時間もかけてここまで来たんだからって説得にかかる

お2人ww



萌えろ!とんねるず


憲 「オレら、だって町で観光しようと思ってたんだから!」


(そーだそーだ!)


貴 「とんねるず2人旅に来てんのに、闘牛やりたいって言うから…」


(うんうん!)



って、まぁ、お約束の流れですよね(笑)


Ⅰ藤君、闘牛カッコよかったよ♪

お疲れさまぺこり




そして!!!

ななななんとっ!!!



萌えろ!とんねるず
萌えろ!とんねるず



まさかの全落スペインオープン !!


ビックリしましたね。

ここに全落を絡めてくるとは…!

スタッフの意気込みを感じちゃいましたw



歩いてくる3人のショット…


え…

このまま行くと…

憲さんっ?!

憲さんが落ちるのっ?!

マジでーーーーっ?!


見ながらめっちゃどきどきどきどきしたわ~!



萌えろ!とんねるず



萌えろ!とんねるず


ズボッ!!!



萌えろ!とんねるず



憲さん、消えるwww

そして、素で固まる貴さんwww



貴 「なにやってんの~~ww」


憲 「だから言っただろ!!」



爆笑!!!



萌えろ!とんねるず


憲さん、ナイスバーディーおんぷww




そしてまさかの……!!!



萌えろ!とんねるず



ズボッ!!!!




2人落ちっ(笑)キラキラ


奇跡だww

めっちゃウケた~~~ww

貴さんが落ちた瞬間、憲さん、ビクゥッビックリってなってるし(笑)

カワイイしぷぷ




萌えろ!とんねるず
萌えろ!とんねるず


まんまとスタッフにしてやられた大御所とんねるず♥akn♥

奇跡のツーショットです。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ちょっとここで切りますww

まだまだ長くなりそう…苦笑*





とりあえず、Part1でしたおんぷ