NZランドよカンバック!!
1昨日下がったNZドルが思った程伸びず決算損益マイナス16000円でございますう~はあ~
昨日もほぼ全面安で、コメントなしです。もう少し騰がれば半分の10000㌦を売ろうと思うのですが
もう少し様子をみます。
NZよ、どこへゆく~
春の、嵐か、黄砂の影響か、昨日の為替相場は、大下落で。。。これって円が強かったって事
かしらん。。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。はああああー
何事もじっせんあるのみですね![]()
いろいろ、学べたのでトライトライ![]()
今日の、めざましテレビで愛ちゃんがコスプレしてましたがディレクターに遊ばれてるというかなんというか
あの雰囲気は他局では絶対出ないのものですよね。楽しんでみてます。
初めてのPC&外貨投資40歳ばーじょん
昨日、米ドル買ってみました。118円ぐらいいくかと思いきや朝方になってどんどん下落利益ほとんどなし。。。途中まで。。順調だったのに(。>0<。)ざんねん。。。。。
そこで、朝方になってNZドルに買い換えました10000×2ほど。そうしたら、手数料以外にマイナスの金額がありまして・・・・・・o(TωT )
これってスワップポイントのことなのかしらんははははははああ~~~
おかげで12時現在3000円ぐらいマイナスしております。
しか~し今日の嵐のような天気にも負けず
また,あまりいじらず・・・・じっくりかまえてようすみま~す![]()
初めての入金
゚・今日、初めて、外貨等資金を振り込みました。
んが2時以上上まっても確認とれなかったのでサービスに電話しました。応対して下さいましたイナバさん親切に有難うございます。(‐^▽^‐)電話切った直後入金確認とれました。
とゆーことで・・・・・・・・
投資すたーと!!
