NZよ、どこへゆく~ | 40歳からの再出発??

NZよ、どこへゆく~

春の、嵐か、黄砂の影響か、昨日の為替相場は、大下落で。。。これって円が強かったって事

かしらん。。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。はああああー

  

何事もじっせんあるのみですねニコニコ



いろいろ、学べたのでトライトライロケット




今日の、めざましテレビで愛ちゃんがコスプレしてましたがディレクターに遊ばれてるというかなんというか


あの雰囲気は他局では絶対出ないのものですよね。楽しんでみてます。