初めてのPC&外貨投資40歳ばーじょん
昨日、米ドル買ってみました。118円ぐらいいくかと思いきや朝方になってどんどん下落利益ほとんどなし。。。途中まで。。順調だったのに(。>0<。)ざんねん。。。。。
そこで、朝方になってNZドルに買い換えました10000×2ほど。そうしたら、手数料以外にマイナスの金額がありまして・・・・・・o(TωT )
これってスワップポイントのことなのかしらんははははははああ~~~
おかげで12時現在3000円ぐらいマイナスしております。
しか~し今日の嵐のような天気にも負けず
また,あまりいじらず・・・・じっくりかまえてようすみま~す![]()