NZランドよカンバック!! | 40歳からの再出発??

NZランドよカンバック!!

1昨日下がったNZドルが思った程伸びず決算損益マイナス16000円でございますう~はあ~


昨日もほぼ全面安で、コメントなしです。もう少し騰がれば半分の10000㌦を売ろうと思うのですが


もう少し様子をみます。