NZランドよカンバック!!
1昨日下がったNZドルが思った程伸びず決算損益マイナス16000円でございますう~はあ~
昨日もほぼ全面安で、コメントなしです。もう少し騰がれば半分の10000㌦を売ろうと思うのですが
もう少し様子をみます。
1昨日下がったNZドルが思った程伸びず決算損益マイナス16000円でございますう~はあ~
昨日もほぼ全面安で、コメントなしです。もう少し騰がれば半分の10000㌦を売ろうと思うのですが
もう少し様子をみます。