初めての入金 | 40歳からの再出発??

初めての入金

゚・今日、初めて、外貨等資金を振り込みました。

んが2時以上上まっても確認とれなかったのでサービスに電話しました。応対して下さいましたイナバさん親切に有難うございます。(‐^▽^‐)電話切った直後入金確認とれました。

とゆーことで・・・・・・・・


  祝日   投資すたーと!!