いつもありがとうございます。八萩です。




ホームページはこちら。





コピックアワード2022に

参加させていただいておりました。




以下は続き。脳内の理想のママとの対話。


私「(自分に)もっとがんばれ、もっとがんばれ」
ママ「死んだら許すって自分に言ってるよ。
何て言ったら楽になる?
ママ両手両足切断されて
トイレで飼われても、
あなたを好きでいるよう努力するよ」


私「ロボットみたいじゃないか。努力の愛なんか、本物じゃない」
ママ「どうして欲しいの?」
私「考えろよ!」
ママ「本物の愛が欲しかったら、交渉出来ないと駄目。どうしたらいいか、考えて言ってごらん」


私「何とかしてよ! 何とかしてよ! 何とかしてよ!」
ママ「それが言いたかったの?」
私「うん」
ママ「全部一人で解決しようとしてたんだね。ママが何とかするよ」
私「ありがとう」



今日のカウンセリング、終わり。



関連記事。





カウンセリングご希望の方へ。

詳細はホームページご覧ください。

よろしかったらこちらをポチってください。





大きくなってしまいました💦
QRコードはこちら。