いつもありがとうございます。八萩です。




ホームページはこちら。





コピックアワード2022に

参加させていただいておりました。





(過去記事です)


↓私は女性として終わっているので、



ヒール買う勇気は出しましたが、
それから全然履いてませんでした。
でも、先日ネイルもしたしね↓。



家事やったら剥がれちゃったけどね、
まあいいかって、
下駄箱の肥やしになってる
ヒールを履く事にしました。
よし、これでお買い物♡



出かけてみたら、どうよ。
実際ヒール履いてる人なんて、
ラッシュの時間しかいないの。
自分、昼間からデキるオンナじゃん。
ヒール履いただけで、
魔法のようにデキるオンナ完成
(自分の中でだけな)。




そんでもって、華麗にお買い物よ。
牛乳買って〜
もやし3個買って〜
豆腐の3個セット2つ買って〜
あ、お得用ウインナー安いじゃ〜ん
あ、お得用ハンバーグまである〜



……そしたら、帰りは苦行よ。



ヒールでゴーモンのように苦行。
坂道険しいし。
重いし。
足痛い。
ほうれい線で王子も逃げる、
だいぶ年の人魚姫状態。
 

でも、デキるオンナはこんな事では顔色を変えないんだ。


華麗に苦行をこなすわけだ。



世のデキるオンナは
大変な思いをしてるんだな……。
学びになりました。



小さなバッグだけ持って
ヒールでお出かけしたい。
adhdは荷物の取捨選択が出来ないから、
夢のまた夢なんだけどね。



今日はデキるオンナの世界と、
苦行を学びました。
また、気分が向いたらやろう。



今日は朝のブログサボっちゃったから
アクセスは無いと思うけど、
醜形恐怖からの解放録でした。




こんな短編も書きます↓。




オ・ト・ナのヒール↓