いつもありがとうございます。八萩です。




ホームページはこちら。





コピックアワード2022に

参加させていただいております。




2022.11.02の記事。
こんにちは。美人です。



ユーチューブ見た方は
「身バレしたくなくて、
ノーメイクで映ったんでしょ?」
と思われるでしょう↓。
 



いいえ、このまま外出してます。
化粧しません。
服もほとんど循環しません。
すでに女は捨てています。



家族の美人いじめが凄すぎて、
醜形恐怖になり、
メイク出来なくなりました。



洋子、絶世の美女だったんですが、
誰と喧嘩しても勝ってしまう事と、
家庭内の男に甘えるのが上手だった事から、
彼女だけ美人の分担を免除されてたんです。



3人とも
「美人なのにだらしなくて不満」と、
私と芸能人を比べ続けていました。
洋子が免除された、
美人の分担、
母親の分担、
女性の分担
家政婦の分担、
介護の分担、
全部背負わされていました。



セルフカウンセリングしてから
わかりましたが、
美人の事は美人が決めるんです。
他の人に決めていい権利はありません。



今度、家族に
「美人なのに」言われたら、
「比べないで」と言うだけです。



鏡の前に立つと
以前はめまいがして、
具合が悪くなっていました。
今は、引き寄せを勉強したおかげで
「結構美人」と思えるようになりました。
鏡に「アイラブユー」も言えます。



でもそれだけ。着飾りません。



アトピーで、もともとメイク出来ないし、
adhdで、風呂に入れなくて苦しんでいます。
風呂に入れないという事は、
ムダ毛だらけである事も意味しています。


美人として終わってるんです。


最近、右手の中指にネイルしたら、
ちょっと楽しかった。


そういう、
「ちょっと楽しい」を
見つけていこうと思います。



昨年11月の記事。



ご覧下さった方に感謝。