No.470 再度呼ばれて⛩️ | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。


介護=愛
介助=愛
腹を括れば
笑顔になれる
 
初めましての方
ありがとうございます❤️
このブログに辿り着いた方は
超ラッキーです👍


 へろさんて   こんな人


 大福持って来たスサノウ様をスルーしてたら
再度お呼びがかかりました。


そしたら例大祭という、お祭りでしたー💧💧

駐車場着いた途端、お囃子鳴り響く

あんまり神楽見ないのに、
今日は妙に楽しかった。

スサノウ様、結局何も語らず
まぁ、良いけどね。

初めて神社で龍が写せた✨✨
紫龍プラス虹🏳️‍🌈✨✨
虹龍か?そう思う事にした✌️

なにやら、チョコチョコと
動き出してます。
ここ数日の眠気も凄い💧💧
自分のタイミングを大事にします。

今日も、お読み下さり
ありがとうございました。