No.469 今日は、こんな感じなのだ✨✨ | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。


介護=愛
介助=愛
腹を括れば
笑顔になれる
 
初めましての方
ありがとうございます❤️
このブログに辿り着いた方は
超ラッキーです👍
 
へろさんて  こんな人


 毎週日曜日、一斉送信にて
カードメッセージを送らせて
頂いています✨✨
気軽に繋がって下さいませ✨✨


大好きなかりんとう堪能中

こんにちは、癒しんす☆へろさんです爆笑

昨日は気圧の関係でタラさん1日ボーッとしてて

けど何故か、こういう時に普段やりづらい

✌️ピースが、ゆっくりではあるものの

出来たりします、脳というのは不思議ですな。

しかも、「一緒にいて~」と懇願してきて

仕方ないぜ悲しいと、1日側にいました。

たまに、こういう時があるんです。

ふと、寂しくなったり不安になったりする事が。

原因は分かりませんが、付き合うと安心する

らしいです(ホントは勘弁して欲しいけどね)

で、昨日の朝ですよ。

今年の私は、紫龍の紫魂(しこん)がメインで

動き出しまして、昨日はタラさんの側で

話をしてました(頭に降りてくる言葉ね)

急に話しかけてきたので、白蛇の白王かと

一瞬思いましたが、口調が違う汗うさぎ

江戸っ子みたいな口調で口が悪い‼️

だけど愛のある口の悪さ✨✨✨

朝から決心が付かなかった事にモヤモヤしてたら

思いっきり‼️蹴飛ばされましたガーン

蹴飛ばされた事で、また外を見て考えてた

自分に気付いて、軌道修正出来たから感謝です✨

白王にも感謝、紫魂が教えてくれました。

今までは、白王が1人で頑張って私をサポート

していたって、龍はいても本来の力で

動けなかったって、それは私が動かなかったから。

やっと動き出したから、龍達も動けるように

なったんだって。

今年のメインは紫龍の紫魂だそうな

江戸っ子口調で蹴飛ばされる1年になるな💧💧

あんまり、こういう事は書かないんだけど

なんか書きたくなったんだよねー✨✨✨

私をいつもサポートしてくれる皆に

感謝の気持ちを込めて、ありがとう💖💖


紫龍が初めて写りました✌️