毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら





なんと わたくし最終日なのに欠席 トホホ悲しい


今回のオンライン仲間たちラブラブ


とよみんハート


 数秘ナンバーを参考にして

 今 この瞬間の感覚を取る

自己否定、自分責めを無くしていく

 あなたが心から望んでいること

叶えたい現実を手にいれる

人生が豊かに美しくなる

「豊穣感覚セッション」を提供しています照れ


https://ameblo.jp/lifecolor-bread/entry-12849392747.html



まえみさんハート


バッチフラワーのレメディや、ヒプノセラピーも用いながら、楽に、生きやすくなる感情を

整えるお手伝いをされています照れ


https://ameblo.jp/maeda-rem/entry-12840266651.html


感覚磨くおなかケアリストの

SAKURAちゃんハート

   

https://ameblo.jp/someko56/entry-12825251123.html


豊かさとお金のことを教えている

いとうなおみさんハート

https://ameblo.jp/naomiblog2021/entry-12843189845.html


優しい世界を伝えている

さちえママハート


https://ameblo.jp/airyu-8008-sachie/entry-12850516798.html


その他にも めいたんや 麻紀さん

村上瞳さんや 寿賀子さん Tazukoさん

らも おんなじ仲間ですウインク



ねねさんの自分ビジネス講座

10ヶ月が終わりました照れ


ねねさんの ラグジュアリーなホテルステイや

キラキラキラキラのお菓子たちを見て


わぁぁぁラブラブラブ

わたくしも あんな風に

しゅてきなライフスタイルに

なりたいラブラブラブ


って憧れて ねねさんのビジネス講座に

申し込んだのが もう10ヶ月も前になりまする


感慨深い・・・

はて

わたくしは この10ヶ月で

成長できたのだろか・・・滝汗


ま・・・まぁ

この10ヶ月振り返ると

いろんな事がありました知らんぷり


あるがままプリンセスのセッションを

募集したり


継続のお客さまを迎えたり


北ちゃんとのコラボで

プリンセスデート❤️企画したり


その度ごとに ねねさんに相談して

つまづいた時や苦しい時にも

話を聞いてもらって


一歩進んだと思ったら後退してみたり笑い泣き

365歩のマーチならぬ約300歩のマーチじゃ

ニヒヒ


えっ⁈365歩のマーチって歌しらん?

ほら!チーターよ 水前寺清子!

え〜っっっ⁈水前寺清子知らんの?マジか滝汗

幸せは〜んにゃっ♪歩いてこにゃい♪だーから歩いて行くんだよんにゃっ♪  って歌グー 知らん???

ほな Google先生に聞いて耳


その歌にもあるようにね

三歩進んで二歩下がる♪

そんなんしながらも 一歩は進んどるんよねウインク

だからきっと ちゃんと成長

しとるんではないかと 思われるニヤニヤ




そいで本日は卒業パーティーなのデレデレ


まだ 会ったことのない仲間たちに

会えるの めっちゃ楽しみチューチューチュー


ってなわけで 本日13時から

にもかかわらず

只今 午前8時45分笑い泣き笑い泣き笑い泣き

上野ナウ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今から スタジオに突撃

あ!す〜るぅちゅー


ねねさん まだいないかも笑い泣き

迷惑極まりない⁈


でわでわ 1日楽しんできまっす笑




パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加