エネルギーがハンパじゃない! | 【長崎】感情を整えて幸せに。こんな私でも穏やかに生きる。

【長崎】感情を整えて幸せに。こんな私でも穏やかに生きる。

こんな私でも、穏やかに生きていく。
自分を受け入れて、自分も、大切な人も、笑って生きていく。
感情を整えて、変わっていきませんか?
お花や自然のチカラを借りて、生きやすくなりましょう!
小学生女子と園児男子のママです。
instagram→maemi.rem

こんばんは、まえみです乙女のトキメキ

楽しみにしていたスペシャルDAYラブラブ
ねねさんと、講座生さんと、ランチ、
行けましたラブ


吉良久美子さんから知ったまじょねねさん赤薔薇

同じ長崎にいながら、好きなことの幸せを拡げることがビジネスだと、体現している方✨

好きなことは好きでいいピンクハート
エネルギーとお金は同じもの。
それをビジネスとして、幸せを拡げていくには、
やるべきことがある!乙女のトキメキ

それを学んでいます✨


以前の私なら、
ま、マリオットホテル?!
そんなオシャレブーケ1でラグジュアリーアップな場所っ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

↑でしたが、
皆さんに会いに行きたい!キラキラ
楽しみたい!ラブラブ

その気持ちに従って参加しました飛び出すハート


結果


はぁピンクハート行って良かったラブラブ
最高でしたおねがいラブラブ
ねねさんはじめ、みなさんキラキラ輝いておられますキラキラ



私も、一歩一歩、進んでいってますクローバー


みなさんのエネルギーに触れて、
”私もこうなっていい”
ていう許可を出せるようになったピンクハート

インスタで拝見してて、素敵だなぁと思っていた方とも御縁が繋がれて、ワクワクがとまらない🐉✨



🩷✨幸せを拡大させていくビジネス講座✨ピンクハート

ねねさんのマネー講座
キラキラねねマネLesson キラキラ


LINEの先行募集が2/22から始まりますよ流れ星

豊かで幸せなな人生を送りたいなら、
すでにそれを叶えていて、
そのスキルやマインドを持っている方に教わるのが一番早いですよね飛び出すハート

そして、仲間ができるということ、
それも大きな力になりますねスター

ねねさん、みなさんラブラブ
とっても楽しい時間を
ありがとうございました乙女のトキメキおすましペガサス


========================

心が軽くなるセッションをしていますクローバー

バッチフラワーのレメディや、ヒプノセラピーも用いながら、

楽に、生きやすくなる照れ感情の整えをしています。

 

・毎日がんばっているけれど、辛い気持ちを感じている方

・本当はつらいけれど、周りに言えない、頼れないと感じている方

・私がやらなきゃと頑張り過ぎている方

・子供にイライラし過ぎて、そんな自分を責めてしまう方

 

お話してみませんか?

 

公式LINEや、Instagram、アメブロから、

よかったらメッセージ下さいねニコニコ