初めましての方

プロフィールはこちら飛び出すハート

 

 

ブログでは話せないここだけのお話や

サービスの募集内容も

いち早くお知らせ!

 

LINE公式ご登録はこちら飛び出すハート

 

友だち追加

 



注意この募集は

プラチナムクラスの方のみです注意



辰年🐉の今年こそは!!!

いや、辰年🐉の今年だからこそ!!!


豊かさをととのえて

笑顔と幸せに満ち満ちた世界に

ワープしたいひとー目がハート目がハート目がハート???



精神的にも経済的にも満たされた

豊かな世界でどうする?

何するラブ???


豊かになったその先の世界で

一緒にやりたいこと

やり散らかしませんかキメてる??飛び出すハート




豊かさがととのうって

どんな感じなのかというと


わたしの場合

まじかるクラウンお金の不安はほぼない

まじかるクラウン毎日豊かさを感じながら生きてる

まじかるクラウン自分の本当に大切なものを大切にできる

まじかるクラウンお金を稼ぐ自信を取り戻してきた

まじかるクラウンお金がどこに落ちてるか分かる

まじかるクラウン自分にとって豊かさをもたらすものが分かっている

まじかるクラウン豊かさの入り口はたくさんあると思ってる

まじかるクラウン入り口どんどん大きくなる

まじかるクラウン出口だんだん小さくなる

まじかるクラウンなんか知らんけどお金もらえる

まじかるクラウン臨時収入増えた

まじかるクラウン4年横ばいだった夫の手取り上がった

まじかるクラウン自分の心地よいペースでお仕事も家事も育児もできてる

まじかるクラウン月一県外に遊びや学びで行くのが普通

(岡山から大阪、東京、沖縄など)


などなど




そしてわたしだけじゃなく

一足お先に豊かさをととのえた方は

こんなことになってるyo!







この方は既に自分ビジネスをされていて

6ヶ月間

一緒に豊かさをととのえました!!


"分かりやすいところで"

と、金額を計算くださったら、、、



私の方が驚いたー!笑笑笑

そして嬉しくて

涙ちょちょぎれそうだったー!

(あ、ちょちょぎれたんだった!笑)



わたしが長いことかけて

ととのえてきたことが

わたし以外の人にも有効なことが

分かったので、、、



それを伝えたくなったのー!!!



豊かな世界は

ちゃんとあなたのすぐそばに存在してて

誰にでもワープ可能なんだとしたら

あなたはどうしたい???




でさ

こんなこと書いてたら

「そんなの、あなただからできたんでしょ?」

とか

「たまたまその人だったからできたんでしょ?」

って思ったり言いたくなったり

してません???

(ええ、昔のわたしは思ってましたよ)



確かにわたしは

ととのえることを続けてきた

から、結果こうなった

っていうのはあるかもしれない


ただ

ととのえる前は

正社員3ヶ月しか続かなかった人間で

地方に住んでて

その時は子ども2人で

いつも余裕なくて1日中家事と育児に追われて

外に出ることなんてなくて

お金の不安から節約ばっかしてて

やりたいことなんてやらずに

家族優先で

だから顔が死んでて

家事を手伝ってくれないと

夫に当たり散らして

大好きな旅行は後何年先に行けるんだろう

って絶望してて

ただ日々をこなすのに精一杯



そんな毎日を過ごしてました



ここまで変化したのは


現状を何とか打破したい!

っていう気持ちで

学んで実践してととのえてきたから!



やっぱりまずは

知るところから


かな、と思います!



と、いうことで

前置きが長くなったけど

豊かさについて

知って、やってみてほしいのー!!



ということで、1day詳細です飛び出すハート


まじかるクラウン 出口✖️入り口✖️3次元✖️5次元 

で全方位からまるっと

豊かさがととのう1day講座

〜豊かさの入り口編〜まじかるクラウン


まじかるクラウン内容

おすましペガサス豊かさの入り口の種類には

どんなものがあって

それって何種類ぐらいあるか知ってる?

おすましペガサスあなたが得意な入り口はコレ!

得意を知って認めて伸ばしていこう!

おすましペガサス今すぐにできる!

◯◯を使って入り口を増やしてみよう!


まじかるクラウン日時:3月15日(金)

10:00から

まじかるクラウン 場所:zoomにて(1時間程度)

まじかるクラウン料金:3,300円(税込)

まじかるクラウン定員:5名さま

まじかるクラウン参加方法:LINE公式ご登録ののち

「プラチナム」と返信ください!✨✨


友だち追加



ご一緒できることを

楽しみにしておりますー!飛び出すハート飛び出すハート



ではでは、今日も豊かで幸せな1日を飛び出すハート