人に嫌われたくなくて

相手を入念に観察して

人と反対の意見や感覚を持っていても

自分の思いをギュッと飲み込んでしまう…



少し前に

【KY】と言われて

強く意見を言う人に合わせて

上手く調子を合わせることが

『良い』と言われた頃が

ありましたよねガーン


『自分の意見を飲み込む癖』

が通常になってしまってると


人に雑に扱われてしまうのですタラー



人はそれぞれ

持ってる概念(色眼鏡)を通して

物事を見るし


持ってる概念(色眼鏡)を通して

物事を受け取ってる



だから

相手の顔色を伺ったり

相手に調子を合わせたり


そして

その反応にモヤモヤしたり

『嫌われたかも…』と

あなたの心を病む必要は不要だということが理解できますか??


だからいつも

【私はこう思う】

【私はこう感じる】


そんなあなたが

感じる思いを

【尊重】するんですルンルンキラキラ


【尊重】することが


あなたがあなたを大切にする



雑に扱われてしまうあなたは

あなたを大切に扱うことで


誰からも大切に思われますよピンクハート




公式LINEでは人間関係に悩まれてること等から

簡単にあなたの世界が

優しい世界に変わるお話をお伝えしますラブ音符


登録して『本当の世界は優しい』を体感して下さい


https://line.me/R/ti/p/@036zygbs