毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ



せんえつながら わたくしの自己紹介を

させていただきまするニコニコ


幼少期から少女時代


厳格な父とそれに従順な母の元で育てられた

三姉妹の長女

この家族関係も 超複雑なのですが ここでは省きます

もし 聞きたい方は リアルでお会いした時に

聞いてねん


いつも 人の顔色を伺い

相手が望むような リアクションや行動を

常にしてきた 少女時代


明るく マジメで 面白い 私

を演じて 成長してきました


いつしか 本当の自分の感覚が

わからなくなり

やりたいこと 好きなことは

周りからの様子を見て判断するクセがつきました


自己判断よりも 周りの目や

両親の希望に沿った 行動をし

いわゆる いい子を 演じていました


短大は 地元を離れ

北海道へ

たった2年でしたが

美味しいものを食べ  また美味しいものを食べ

食べてばかりの 幸せな時間を過ごしました


就職 結婚 子育て


20歳の頃 夫と付き合うようになりました


短大を卒業後 母親の勧めもあり

地元に戻って 公立学校の栄養教諭として

務めることになりました


子どもたちが 毎日楽しみにしている

給食の献立を考えるのは

とても 楽しくやりがいがある仕事でした


そして何より 職場である学校には

子どもたちが 沢山いて

エネルギーが満ち溢れていました


5年ほど勤めた頃 夫と結婚します

大好きな夫と 結婚出来たことに

私はとても感動して 同居初日には

嬉しくて 泣いた記憶があります

幸せでした


いや これで幸せになれると思ってました


結婚と同時に夫の両親と同居

私は 幼い頃から 人に合わせるのが得意だったので

夫の両親とも 絶対上手くやれる自信しかなかったのよね


私は 仕事を辞めるつもりもなかったので

子どもを産んだら 義両親に見てもらって

働くんだから 同居したほうが楽じゃん🎵

とか 思ってました


一年ほどで 長女が誕生

夫も義両親も とてもかわいがってくれました


しかし なぜか 私の心の中は

ポッカリ穴が空いてしまいました


幸せなはずなのに なぜ 私は

こんなにも さみしいんだろう


かわいい我が子が 義父に抱かれているのを遠くの部屋から見ながら いつも さみしさを抱えていました

とにかく じいばあにとっては 初孫で

もう かわいくてかわいくて ずっと抱っこ

床に寝てた時は 無いんじゃなかろうか


その頃 夫の仕事は忙しく

帰ってくるのは23時過ぎ 休みはほとんどなく 育休中の私は

初孫にベッタリのじぃばぁを横目に

一日中 ヒマな毎日


早く 働きたい

と 思うようになりました

なんか 急に私の居場所が なくなっちゃった

感じがしてたんだよね


1年の育休後 職場復帰


この頃から 夫の仕事にも余裕が出てきて

お休みも 比較的取りやすくなったのね


夫は 子どもが大好き❤

娘のことを とてもかわいがって

愛してくれました


だけど なんか私の中で違和感

いま思えば さびしかったんだよね

私も かまって欲しかったんだと思う


しばらくして 2人目が欲しいなぁって

思うようになったのね


私は三姉妹だったこともあり

子どもは 三人くらい欲しいと思ってたの

だけど 二人目を産むまでにも 色々ありましてね

まあ 聞きたい方は リアルで聞いてくだされ


そして 二人目は息子

またまたじぃばぁは 喜んで

もちろん わたしも夫も すごいうれしかった


でも ここでもまた なんか 疎外感


そして ある時 夫が単身赴任することに

そこでの仕事が 辛かったらしく

夫は 鬱に


私は献身的に 支えたつもり


夫は 鬱により 会社は退職

自宅療養後 転職


この頃には 私の夫への気持ちが

カッスカスに 干からびてしまっていました

色々 あったんよね うん 色々


第二の人生


そして 十数年の月日が流れて


わたし 生まれ変わりたい

なんて 思うようなって


29年間勤めた栄養教諭生活にピリオドを打った


その頃 吉良久美子さんをInstagramで見つけて

インスタライブとか聴くようになって


久美子さんが メロメロアカデミーという

講座をやるのを知り

こんな私でも

幸せなパートナーシップが

築けるのだろうか

もし 久美子さんが言うことが

本当なら


わたしも その

メロメロの世界

を見てみたい

って思った

本当なのか 自分で体験したいと


そして 講師の先生方に

深い深い 愛で包んでもらうことで

私の内側が ガラッと変わった

衝撃的だった


そして 会話もない冷え切った夫婦間も

見違えるように 温かいものに変わっていった

メロメロすんごい!


今では 何気ない日常が

愛❤️に溢れてる


その後も エネルギー源について

日々 講座やコンサルを受けて

学びを深めている


だって 

幸せって 青天井なだもん


これからの わたくし


これからは パートナーシップを

絶賛拗らせ中の 乙女のために

あるがままで 愛されちゃうことを

広めていくため


あるがままプリンセス

コンシェルジュLPF♡ひろ


として 活動していきます


パートナーとの関係に 悩んでいる人

素敵なパートナーが 欲しい人

自分の内側の男性性と女性性について知りたい人



パートナーが いてもいなくても 

幸せに満ちた毎日を過ごせる


ように


自分の内側の

男性性と女性性のバランスを

整えること

自分が 自分のままで

自分を好きになること


それが

あるがままプリンセス


私がそのコンシェルジュとして

案内させていただきます


なかなかの長文 お読みいただき ありがとう ございましたウインク










パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


">友だち追加