罪悪感を感じないで子どもと一緒に通える何かを自分がやりたかった | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ボーカルコーチ
りえざる★山本理恵目耳です。


そもそも

罪悪感 という
言葉が
出てくるのは

なんでやろ?

誰も責めてないよ


けれど

一生懸命
育てようと

昔のお母さんたちは
頑張ってきたから

無言の圧力を
勝手に感じてしまってました。


社会からの無言の圧力だったり

母親の何気ない言葉だったり。。。


私自身の自己肯定感の低さだったり




今年の始めに
書いていた記事ですが


何度でも読んでほしいから

㊦㊦( ̄^ ̄
『あったらいいな』を
自分がやってるやん!


ありがとうございました


ハッピーボイスワーク
りえざる★山本理恵


点線点線お知らせ点線点線


3月から 新教室start!
毎月
第3月曜日
10:30~12:00

富田林市喜志町
絵本カフェはびき堂さん



あと2名 募集中です。

ご参加の予約は
お店もしくは
こちらまでメールください

riezaru_1616@yahoo.co.jp




手高石のかわのしほさん
自宅サロンでのレッスン
人気のクラス
次回の日程の発表こちらでもチエック!
→★★

→2月26日(木)堺市グループレッスン
午前・午後クラスあり。
特に午前クラス募集中→★★


→2月後半~3月前半
 個人レッスン予約可能日→★★