『堺で近くにボイトレがあるなんて! しかも子連れOk!なんて ビックリ★しました~!』 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。



2週間前 おうちカフェモモさんの
午後クラスのグループレッスンを
見学して下さった方


『歌うことが以前から好きで

よく 家でも

歌ったり踊ったり
しているんですよ~(^.^)

なにか やりたいなーって

探してたら

ブログで 案内見つけて

まずはカフェにいってみようと

思ってランチしたんです。

堺のこんな近くで

ボイストレーニングやってるなんて

凄い!って思って

しかも!子連れでいいなんて

ビックリ★です。』




と 感激してくださって

来月、今月から
からお二人様が
参加されることにニコニコ



2週間前
愛しい時間

ポカポカ陽気の
おうちカフェモモさん
2階でしたスマイル

明後日も モモさんへ行ける♪


子ども見守りstaffの
美鈴ちゃんより

携帯で撮ってくれた写真が
よく届くんです~(^.^)

いつもありがとう~1



いつもお楽しみの
おうちカフェモモさんのランチ音譜


















いいお顔~(^.^)






この日は帰ってから

お料理好きの次男みっちゃんと
ジャガイモゴロゴログラタン
作りました~はーと

思いの外 簡単で
時短料理でした!

だって切ってしまえば
レンジと グリルが
調理してくれるからラブラブ



なかなか美味しかった~(^.^)
参考にしたレシピはこちら→★★



ありがとうございました


 
ハッピーボイスワーク
りえざる★山本理恵



点線点線お知らせ点線点線


3月から 新教室start!
毎月
第3月曜日
10:30~12:00

富田林市喜志町
絵本カフェはびき堂さん



あと3組~4組募集中です。

ご参加の予約は
お店もしくは
こちらまでメールください

riezaru_1616@yahoo.co.jp




手高石のかわのしほさん
自宅サロンでのレッスン
人気のクラス
次回の日程の発表こちらでもチエック!
→★★

→2月26日(木)堺市グループレッスン
午前・午後クラスあり。
特に午前クラス募集中→★★


→2月後半~3月前半
 個人レッスン予約可能日→★★