今週 木曜22はボイトレの日! | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。




生徒の皆さん
お忘れなく!

お待ちしてまーす!

宿題は。。。

【優しさに包まれたなら】の
歌詞覚えてくることです!

台所に立つ時間の長い私が
歌詞を覚えるのに工夫してることは

・冷蔵庫に
歌詞カードを貼る

・寝る前にイヤホンで
何度もリピートして聞く
(潜在意識の活用)


等。。。

それでも
覚えられないこともあるけど。

今回は

目で"言葉を追う"
というエネルギーを省いて

より ええー声を
出して気持ちよく歌うことに

集中する体験を
してほしくて

"覚える"

宿題にさせてもらいました!



どうかなー?
大丈夫よね~(^.^)

【ひこうき雲】も
歌いこんでいきます!

◆◆呼吸のトレーニング◆◆

出来てますか?

寝る前や
お風呂のなか
朝起きる直前
たった5分でいいので
いつものlessonでやる

腹式と丹田呼吸やってくださいね!
毎日出来ずとも
せめて二日に一回!

頑張ろう!

待ってまーす!


また
ずっと気になってたのよね。。。という方がおられたら 駆け込みもOk!です。一度lesson受けてみてくださーい!


RIEZARU★山本理恵