【生徒さんへ連絡】5月フォローDayのお知らせ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。





■■この記事は

ボイトレlessonに通って下さる生徒さん
向けの連絡事項になります。■■


こんばんは。
皆さんには
個々にも後日メール致しますが
先にブログで案内させて頂きます。

5月29日
木曜
13:00~14:30

振り替え&フォローdayです。

場所はりえざるの自宅です。
いきます!という生徒さんに
詳しい場所をお伝えします。
電車のかたは
泉北高速鉄道の
栂・美木多(とがみきた)駅まで迎えにいきます。



5月に
本当は2回lesson受けたかったんだけど
都合で来れなかった、という場合の
振り替え日になります。
29にタイミングの
合う方は是非
参加してください!


また
5月に2回lesson参加した方
フオローday
として
無料lesson
受けて頂きます。

★★ォローdayを作ろうと思う
2つの理由★★

どうして
フォローday
を設けようと思ったかというと

ボイストレーニングは
やっぱり続けていかないと
変化を感じれないのです。

本当は一週間に一度でもlesson受けて
一緒にトレーニングしたいくらい。。。

でも
私がやりたいボイトレは
【お母さんの為のボイトレ

主婦が

あるようでない時間

ないようである時間を

有効に活用するのは月に1か2回かな、と2回の設定で始めました。
でも
子どもさんの幼稚園・学校の行事や
家庭の用事や
仕事
等で必ず同じ日にというのは
難しいかなと思います。
でも
せっかくの修得したものを
時間が空きすぎると勿体ない

というのが1つと、

おうちでは
なかなか大きな声を出して練習出来ない
という方もおられると思うんです。

なので
フォローdayにも
声を出してもらいたい。
また
一人では続けられないことも
仲間となら
頑張れたりすることも
あると思うので。


という二つの理由から

私のスケジュールで
開けれる日を
月に一日は作っていきたいなと
思っています。

タイミングの合う方は
是非参加してください!

宜しくお願い致しますm(__)m


RIEZARU★山本理恵