小さなハサミとピンセット持って キャラ弁講座へ行ってきます! | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。


色んなタイミングが
合いまして


23日 金曜
10:00~12:00

かわの しほさん宅の kimagure's  room@高石市で開催の【キャラ弁講座】

に参加します!


この日、色んな偶然が重なって
私が
ずーっと会いたかった

印象デザイナーの田井みきさん

も参加されるということで
むっちゃラッキーおんぷ

でもね
実は田井さんとは
ご近所でして

あるところで
すれ違っていたんです

堺市南区にも
素敵な方が おられて
嬉しい好

あー楽しみです

キャラ弁講座
持ち物は
小さなハサミとピンセット
とエプロンとふきんでいいそうですよ。

ピンセットは100均でも売ってるしね!

うちは
幼稚園も給食なので
お弁当つくるのは
遠足や運動会などの行事だけで
機会減りましたが

長男と次男の時も
頑張りました~(^.^)
でも
もっとコツが知りたいなーと
ずっと思ってました。

しほさん宅のおうちカフェも
気になっていたし。

一緒にキャラ弁講座行きませんか?

もう満席かな?

しほさんに聞いてみてくださーい
ダウン
かわの しほさん宅の kimagure's  room@高石市で開催の【キャラ弁講座】

RIEZARU★山本理恵


*******

おんぷボイトレの生徒さん 募集しています。今後の予定はこちらに書きました!参加お待ちしてまーす!


おんぷ6月24日 火曜日に親子で楽しめるナーシスターズliveと親子リトミック★コラボイベント 参加者募集中です!詳細こちら。