知らんがな『おっぱい足りてるの?』追記あり | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。りえざる★ママシンガー目耳です。

産後の女性って


ほんとにデリケートです。


心不安定です。

子どもが生まれて喜ばしいことなのに

なんで

こんなに

悲しいの?ってくらい
泣けたり(T-T)


自分の体調が優れず


なんで

こんなに
お世話が
ちゃんと出来ないのって

落ち込んだり。

それは
ホルモンのバランスの関係によるものです。

そんなとこに


孫が出来て

嬉しい

姑や親が


赤ちゃんにおっぱいやってる
(授乳してる)

すぐそばに
やってきて

一言


『おっぱい足りてんの?









ドッカーンドンッ






どれだけ

この↑一言が

どどど、どーーーーーんだけ
ストレス
知ってますかー??



足りてるのか足りてないのか?

知らんがなー。


赤ちゃんのムチムチ度合い見たらわかるでしょうー。

そないにすぐ餓死しましぇん!







え?



知らんがなって?












今もどこかで

ストレス抱えてるであろう

お母さんに変わって
代弁しときます。




シリーズ化しそ、これニコ



こんな言葉は

むちゃストレスでっせーというのん
また

いつかのいつかアップします。

Facebookで藤野ゆかさんがいいね付けていて
【子育て支援ソング】という言葉を
辿ってみたら

なんと私も読者になってる
作曲家アレンジャーのさっくんさんのブログでした。

そこで
クスッと笑わせてくれて
気持ちを楽にしてくれる

こんな楽しい動画見つけたよ。


江坂に素敵な人が。。。

よかよかビクス


RIEZARU★