私も思いきり歌ってみたいねん。でも一人はちょっと、というママによく出会います。 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。りえざる★ママシンガー目耳です。

live終わったあと

とか

雑談していたりして

『私もりえざるさんみたいに、思いきり気持ち良く歌ってみたいんです。。。でも一人はちょっと、恥ずかしい(*ノ▽ノ)』

という

ママに
最近よく出会いますニコ

そう言われると

ハッピーボイスワークがやりたい!
という気持ちが

メラメラ~っと、沸いてくるんですよ。

気持ち良く
歌わせてあげたい好キラキラ


自分にうっとり
するくらいキラキラ


自分で

いっちゃうくらいほわん きゃニコ


4月から
毎月 第2第4木曜の10:30~
お母さんのためのボイストレーニング♪
堺市南区にて始めます。
子連れで参加できる習い事です!
絶賛募集中~(^-^)/

本気だけど融通きくよ。
だって私も3人男の子の子育てママ好

【お母さんのためのボイストレーニング】4月開講のご案内です(^-^)



RIEZARU★