*ちゅちゅこっこ*主催・お花見Live♪れぽ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。

わらべうたベビーマッサージ教室
*ちゅちゅこっこ*応援団団長の
りえざるです。
頼まれてないけど、勝手に影ながら応援してます


一週間経ってもイベントに参加できた
喜び余韻に浸っとります。。。

天候にも恵まれ
とても、良いイベントとなりました★

*ちゅちゅこっこ*教室に通われている生徒さんと
初めての参加の方と
20組+単独でLiveを聞きに来て下さった方と
23組ほど参加していただきました。
こんな感じです


ありがとうございます!

生徒さんには
色んなママさんがいらっしゃり
保育士さんであるお二人が
親子の触れ合い遊びをレクチャー
のコーナーあり~の

助産師さんによる
相談コーナー
あり~の
(こちらでは断乳・卒乳について
具体的なアドバイス等、乳幼児お持ちのママに
とても役に立つ内容をお話してくれました!)

ん~♪
参加者でありながら。。。
それぞれの専門分野をママさんたちが
生かせて

*ちゅちゅこっこ*ゆかりん先生の
配慮が素晴らしいですね★
専門の分野、て頼まれたら嬉しいもんです

そしてナーシスターズ&二胡の唯恭さんのlive




演奏した曲は。。。
#未来へ
#桜(河口恭吾)
#宇宙時間
#世界に一つだけの花・二胡演奏
#クロス トゥ ユー・二胡演奏
#さい馬・二胡演奏
#輝く人(アンジェラアキ)

すべてにおいてちょうどよい、イベントとなりました。
私のピアノミス以外はね。。。

こちらの記事では参加者様との記念撮影写真が見れます

またひとつ。。。
ナーシスターズの想いが形になりました。。。。

2年前勤める病院の食堂で
りえざるとucoringは夢を語り合いました。。。

子育て世代の方も楽しめる公園Liveしたいね。。。
子供が小さいとLiveハウスなんて、行けないし。。。
生の音楽に飢えてるよね。。。

私だったらきっと嬉しいな。。。

語っていたことが現実に

*ちゅちゅこっこ*ゆかりん先生との出会いから
実現させてもらいました!

感慨無量

皆さんの御協力により
大成功に終わりました★

Liveの間、わが三男坊を
子守りしてくれたおうちでエステ☆出張専門エステのすいかずら
きょうこさん、色々お手伝いありがとうございました