【ママとベビー募集中】火曜朝まで!18日お花見ライブ@堺市・白鷺公園 再掲載記事 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。りえざる目耳です。
春の新しい出会いや初めの一歩に
ワクワクする一方で・・・
・◆不安 恐れ◆・に押し潰されそうなら
実は重い重い心のリュックサックを背負ってるのかもしれません。
100円分のオヤツとレジャーシートだけ、入ってればあとは何とかなるよにひひ重いリュックはおろすことが大切です。
*************
告知記事何度も再掲載です。
お許しを!
現在17組
まだまだいけますよ☆
なんせ広い公園ですから~音譜



**************

わらべうたベビーマッサージ教室
*ちゅちゅこっこ*主催
   ~桜お花見live音符
 ☆ママのお弁当つき!

★4月18日水曜  11時~(2時間程度)
★南海高野線・白鷺駅徒歩5分の白鷺公園桜

ベビーマッサージ教室は、未体験だけども。。。
という親子様もOk!

赤ちゃん連れでは
なかなか生の音楽に触れれないけど
昼間っから青空の下(晴れますよにたいよう。)
ナーシスターズがっつり
音楽をお届け致します音符
ママにいい気分smileになってもらうのが
一番の私たちの喜びハート
赤ちゃん達にも
リズムを感じて欲しいなぁ♪
楽器触れあいタイム音符も自由な感じでやりますよん。

前回のママがママに贈るクリスマスでは
カホンの響きに音譜ピタリ笑いと泣く子も黙る。。。
それには驚きました。

また
どんなママの笑顔や
赤ちゃんのキラキラ★の瞳が
見れるのか
今からワクワクハートしてます

現在17組の親子様が
申し込んで下さってるそう。

興味持っていただいたママさん。
ママのお弁当お弁当を注文してくださるそうなんで、
お早めにご予約を!


詳細はこちら
へ飛んで下さいね。

まってま~す!

*ナーシスターズが新聞記事になりました
これ→ これ→ これ→ 女性への応援歌笑顔