梅の花のお弁当と早く帰り過ぎの夫 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

アラフィフ主婦。
家族は、元捨て猫のひまわりと夫。
甘いのもイケますが、お酒も好きで中でも外でも飲んでます。
投資が趣味ですが、とぼけた性質がここに反映されて大変〜

楽しんでもらえたら嬉しいです。




朝からTwitterで遊び過ぎて
何もできてないな💦と焦っていると、

まだ夕方だというのに
夫が帰ってきたくちびるハッ

Twitter Xで遊びすぎるブログ👇

えらい早いねびっくり


と、驚くと


部長なので構わないのだと言う。


え?ほんと?

会社ってそうゆうとこだっけ驚き






夫の顔を見ると

家事へのやる気を失うのはいつものこと。


お茶を入れて

今後のことを話し合っていたコーヒー


時計を見ると夜の7時を回っている。


もう晩ご飯作らなくていいかなーえー


外食も考えたが、

どうせお買い物には行かなければならないのだ。

お弁当でも買ってくることにした。


スーパーマーケットで食材を買い込み、

閉店間際のデパ地下に滑り込む…‼️





お気に入りの

梅の花のお弁当をチョイス✨


普通に買うつもりで渡したら、

閉店間際の為。


なんと❗️


¥1200の豆腐しゅうまい弁当ラブラブ

半額になっていた😳ハッ


ラッキー✌️



おいしかったーっ😆


ちなみに、

夫に頼まれたデパ地下寿司も半額でした。

(写真は撮ってない😅ごめんなさい











夕ご飯をいただく私たちの隣で


長いネコがなんかしてる。


ひまは立ち上がると結構長い。

まさかの胴長?!





なぜかコーヒーメーカーが

ふたつ並ぶ我が家。

新しいのを買ったのに

古い方のが使い勝手がよかったのだ。

(主におとぼけにとっては‼️)

👇





しばらくクンクンすると


場所を変えて



またクンクン。


何か、落ち着かない様子の長いひま。


我が家の一大事を感じ取っているのかなニヤリ!?




星乃珈琲のギフトです😊



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ