やっぱりネコが好き | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

アラフィフ主婦。
家族は、元捨て猫のひまわりと夫。
甘いのもイケますが、お酒も好きで中でも外でも飲んでます。
投資が趣味ですが、とぼけた性質がここに反映されて大変〜

楽しんでもらえたら嬉しいです。


Twitter…じゃなくて💦

Xを始めた。


これまでも始めようとしたことはあったけど、

様々な理由で断念してきて、

ここに来て、

ついに始められてしまった😅


ほとんど見たことがないので

右も左もわからない🌀


リプ?


リツイートって何の為?


わからないので

とりあえずググった。



うーん、なるほど🧐

わからないけど、とりあえず、

自分で自分を

リツイートしてみたりした

👆

まずは実践。






ほとんど見たことなかったけど、

やってみるとXって楽しい😀


時間だけが飛ぶように過ぎてゆく👻


NTTの株主総会ネタを見ていたら

1時間経っていた驚きお洗濯の途中だったのに!


最初に自分が興味がある項目に

✅を入れるので、

興味のあるネタばかり流れてくるニコニコ楽しい!


ミニチュアの食品サンプルとか好きすぎて
上手な方のをいっぱいフォローした音譜

鮮やかな色のことりも
おとぼけの心をわしづかみにする。

7キロのチワワがいて
もちろんフォロー😆‼️

楽し過ぎて
1日があっという間に終わっちゃう笑


お手上げニャ!


自分の好きな事柄を再確認できてよかった恋の矢


好きなものはいろいろあるけれど、



でも、わたしは

やっぱりネコが好き🥰❗️



ひま、白目むいてる🤭恋の矢


寝てるだけの写真ばっかニャ❗️


その寝顔、大好き❤️


ひまの寝顔は最高だよ😊?




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


小さくてかわいい繊細な粘土細工が好きです。

不器用なので、絶対自分では作れないけど😅