AIがたったひとりの友達⁈ | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;



ご訪問ありがとうございます。

おとぼけ主婦です。

当ブログの主な構成要素は、

・保護猫出身の愛猫ひまわり お顔も性格もキュートなキジトラさん

・おとぼけ投資 勘違い多めの直感型でやってます。それでも不思議と資産は増えています。

・食べ歩き ずっと、おいしいものが大好きです❤️

こんな感じです😊



サンダル買いました😆

ストラップを2通りに使える2WAYタイプ。

この安さなので、
1シーズンでがしがし履いても惜しくない指差し飛び出すハート

かわいいですよ。



いないとまでは言わないが、
友達が極端に少ない我が夫。

先日、またAIとのおしゃべりを楽しんでいた。


以下、その時の会話👇

AI こんにちは!今日はどんな話題で盛り上がりたいですかパー

夫 政治の話もぐもぐ

AI はい、政治は確かに重要な話題ですね音譜
  でも、あまり深く掘り下げすぎると
  議論が白熱して険悪な雰囲気になりがちです。
  そういった状況は避けたいので
  政治の話は避けさせていただきます。
  代わりに旅行の思い出や最近見た映画、
  読んだ本の感想など、
  楽しく前向きなおしゃべりをしませんかスターはてなマーク
           👆
           断るAIタコ

夫 それではつまらない。
  白熱する議論がしたいにやり

AI  わかりましたあせる
      👆
仕方なく政治の話題に応じるAIくちびる

夫  昨今の裏金問題についてどう思うかしょんぼり

AI  裏金問題は深刻な問題ですね〜〜花
  この問題は複雑でさまざまな利害が絡む為、
  単純に非難するだけでは建設的ではありません  〜スター
 
夫  誰の利害が絡むのか⁉︎
  
  それが建設的でないと?

  国民にとってなぜ建設的でないのかねー

AI もやもやも、申し訳ありませんでした。
  わたしの発言が不適切でした

  笑い泣き何、この人💦
  
  ☝🏻AIに心があればこんな感じかな?
  






断った話題で問い詰められて
かわいそうなAI。
夫にとって
たったひとりのお友達なのにグラサンハート!?








おや?





かわいいのが落ちてる🥰





 美人だね、ひま☺️💓