お気に入りのバーでクレカ修行する主婦? | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


⤴︎

この日、焼肉を食べたあとで

夫が言った。


バーにでも行くウインク


疲れやすい私たち夫婦は

あまり2人で2軒目には行かない。


でも、お誕生日だったから

誘ってくれる夫。


わたしは、

お酒大好きおとぼけ主婦。


もちろん行くでしょ笑





最近のお気に入りのバー🍸


土曜の夜とあって盛況で

カウンターは空いていない。


でも。

実はおとぼけは

こっちの方が落ち着くにっこり





飲んでいるのはサイドカー🧡





フードメニューはないのだけれど、

いつものおつまみが安定の美味しさラブラブ





これまたいつものマティーニを頼んだら

大好きなオリーブが出た飛び出すハート





3名以上の予約が入ったということで、

途中で席を変わった。



体を動かすだけなので

問題なし!





違う角度からの景色(?)が見られて

むしろ楽しかったウインク



⤴︎

さっきまでおとぼけたちが座っていた席。


ムーディグラサン💘






焼肉を食べながらビールも飲んできたし、

ここでもカクテルを2杯飲んで

大満足爆笑ぼちぼち帰りましょう。



こういうお店は

家計から出すのが常なので、

いつもはわたしのカードで支払うのだけど、


ここは夫がにやり


と、お誕生日だったので夫のカードでのお支払いブルー音符


ご馳走様でーす😋!


席を立つ際ハッとして振り返って、


あなた、修行の方は大丈夫なんだろうねねー


と、確認を忘れない、夫気づき




修行とは…



クレジットカードの修行ニャ!

三井住友のゴールドカードは、

年間100万円使えば1万円分のポイントをくれる

キャンペーン中ニャから、

11月末まで

お母さんは100万達成しないといけないニャー


※画像提供 ハルさん🙏🧡







うん😊、余裕余裕笑











にほんブログ村 猫ブログへ

ポチッとお願いします🥺🤲