今朝のにゃんこ12ばん | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;

今日の神戸は雨☔️

お天気悪いです。

 

出かける時降っていなくても

折り畳み傘は持って出なければ〜




👇アイデアですねえー

 

 かわいいのが内側から見えて、雨の日も気分が上がります😍

 




かっ‼️



かっわいいーっラブ


かわいいーーーっ🧡


かっわいいいいいいいーっ💘


朝から。


愛猫のこの姿に

「かわいい」が止まらないおとぼけ。









この直前まで、


掃除して洗濯して。

今日は出勤日だから先に下ごしらえして…🤔


今月はお誕生日の割引があるから、

クリーニング大量に出しとかなきゃ。


あれもして、これもして✍️


と、頭の中でせわしなく

考えていたはずのおとぼけ主婦…


なのだけど😅



コロン💨



こんな風にお腹を見せられたらポーン💘


他のことは全て飛んで、

可愛い子の写真をパシャパシャ📸


パシャッキューン


パシャパシャハッ



やっぱり、

全然用事が片付かない

おとぼけ主婦ですUMAくん



え。

なんでニャ⁉️







俺にはわかるびっくりマーク


今朝はこの後、

朝ドラで号泣してました😭

⤴︎

え。また⁉️



こんなおとぼけブログにお付き合いいただき、

いつもありがとうございます💋感謝🥲


にほんブログ村 猫ブログへ