お小遣いで100万円チャレンジ‼️ | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


昨年12月から

三井住友ゴールドカード100万円修行

にチャレンジしてる‼️



1年間で、

たとえば三井住友ナンバーレスのゴールドカードを使って、

100万円お買い物をすればキョロキョロ


年会費¥5,500が永年無料キラキラ


さらには10,000ポイントも貰えるというもの。


みつすみさんは

100万円達成の裏技として

  • 固定費を支払う
  • 食費・日用品費を支払う
  • 公共料金・税金を支払う

こんな感じでお勧めされている。

 

 

※画像はお借りしました。



でもこれは、我が家には当てはまらない。


これらはほぼ夫が支払っているので、わたしのカードから落とすことはない。


食費や日用品は一部わたしのカードで支払うが、

それ以外は日々のお小遣いで達成しなければいけないグー


昨年のペースではイケるかどうかのぎりぎりだ絶望


期限は11月末あせる


とりあえずこの5月で期間の半分だから、ここまでに50万達成がメドだった。


現在の状況はちょっと不満下差し






やったあ🙌


50万使えてます💖


いい感じに達成できそう照れ


おめでとう、わたし🎈㊗️








…てか、まだ5月なったばかりなのに、

余裕過ぎませんか真顔


明らかに例年より財布の紐ならぬカードの紐?が緩くなってる

😨去年はこんなにお小遣い使ってなかった筈❗️




👇前から見たひま

今月から節約ニャびっくり



👇お尻側から口笛


あんなところからおしっぽ猫しっぽが出てるぅ😍🩷



かっわいいーっよだれラブラブ







にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ