カルビ!ハラミ!ユッケ!! | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;

本日の神戸は晴れ🌤️
暑くなりそう。







いつだったか、
職場の飲み会の帰りに、
その焼肉屋さんの前を通り掛かった時。

先生が(おとぼけはクリニック勤務です)、

ここ!なんか凄い美味しかったニヤニヤ❗️

と、心底感心したように言われた。

お医者様なのだし
舌が肥えておられるであろう左矢印勝手なイメージ



あれ以来、ずっと気になっていたので、
今年のお誕生日。
そのお店の焼肉を、夫にリクエストした🧡



大好きなユッケ

久しぶりに食べた。


もう、めちゃくちゃ美味しくて、

もう一皿頼もうと夫に提案したけれど、

断られる魂



綺麗なお肉。



厚切り牛タン


カルビ


ハラミ


ホルモン盛り合わせハート



炭火で焼きます。



もう、なんか凄い美味しい

👆

先生とまるで同じ感想ƪ(˘⌣˘)ʃ


やっぱり、焼肉はこうでなくっちゃ!


ビールが進む🍻


大・満・足💕


まーこのお誕生日は毎年ここにしよかなよだれ音譜


えらい気に入ってんなにやり



あ、お店の名前は味楽亭さんです。


そういえば、この日、

おとぼけが家にいない時の、

ひま爆笑の様子を夫から聞いたのだけど。


その話がもうなんだかとっても愛おしくって

もうね、もう…*£♬⊆⁈!

言葉にならない感じっ🤣⁉️


また書きますねラブラブ


…っとに、愛いやつなのだー🥰🧡











無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。