アメブロのジャンル変更の理由 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

アラフィフ主婦。
家族は、元捨て猫のひまわりと夫。
甘いのもイケますが、お酒も好きで中でも外でも飲んでます。
投資が趣味ですが、とぼけた性質がここに反映されて大変〜

楽しんでもらえたら嬉しいです。




ご訪問ありがとうございます。

おとぼけ主婦です。

当ブログの主な構成要素は、

・保護猫出身の愛猫ひまわり お顔も性格もキュートなキジトラさん

・おとぼけ投資 勘違い多めの直感型でやってます。それでも不思議と資産は増えています。

・食べ歩き ずっと、おいしいものが大好きです❤️

こんな感じです




本日の神戸は雨。

少し肌寒いです。


ブログのジャンル、

また変更しました😁

 

 ブログを始めて1年半で2回目のジャンル変更笑


最初は猫との生活ジャンル


次が資産運用投資ジャンル…と来て、


今回関西の暮らしジャンルにお引越ししました🌟





株をやめた訳ではありません。


老後を考えたら、

やめられる訳もありません。


ただ、

おとぼけは基本、長期運用スタイル。


動きがあまりない😓


新NISAの成長投資枠も使い切ったし

そうそう、書くこともない。






だけど、気になるのはあの噂魂


所属しているジャンルと関係ない記事が

5記事続くと、

ランキング除外になるというもの。


これね💧


実際、おとぼけは、

6記事連続で関係ない記事を書きましたが

ランキング除外にはなりませんでしたニヤニヤ


でも、ランキングが

どーんと下がってた笑い泣き


理由は定かではありませんが、

小心者のおとぼけは

それ以上続けることはできなかった。


なんか、

縛られるのが嫌になっちゃってニコニコ




お酒ジャンルも考えましたが

これも

「記事を書かなきゃいけないから」

とかなんとか理由をつけて

飲んだくれる未来が見えている真顔


一応、これでも節酒しているので👋



ほんまかニャ⁉️




そこで、

関西の暮らしジャンルですよ💖


おとぼけは基本、

神戸に生息しているので

これなら間違いないかな、と。


ほとんどおウチから出ないけど笑笑




突然ですが。

ミッフィーーーーびっくりマーク
ミキティーーーーー!!みたいな感じで読んで下さい。


かぅわいいー💕




アクセス数とか、収益化、とか。

それを考えたら、
ジャンルに沿ったブログを
毎日書く方がいい。

わかってるんだけど、
いろいろ書きたい欲望を
抑えられないおとぼけ😆

自分の楽しみを優先させちゃうブログ‼️

そんな訳で、

書く内容はこれまでと変わりません。


こんなおとぼけですが

楽しんでもらえたら嬉しいです💋


どうぞよろしくお願いします飛び出すハート


ブログ村はなぜかこのまんま🤭