おとぼけ主婦のバー巡り 神戸居留地のオリエンタルホテル | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;

 
昨夜のブログの続きです☺️

 

 

心地いい夜風に吹かれて
やってきたのは

 

 

旧居留地の

オリエンタルホテル神戸

 

 

 

 

 

 

 

 

The Bar J.W. Hart

 

 

 

 

夫はいつものジントニック🍹

 

 

この日はレーズンバターをお供に。

 

 

おとぼけもいつもの苺のカクテル🍷

 

本当にどこにいても

同じものを飲んでる人たち笑

 

 

ここのは甘めのテイストだった。

 

わたしはもっとドライなのが好みだけど

 

これはこれで

フルーティでよろしい左矢印ダレデスカ?UMAくん

 

 

 

2杯目どうする?よだれウキウキ💓

 

 

 

夫はギムレット🍹

 

 

 

おとぼけはマティーニ🍸

 

本当に毎回同じ😱

 

 

 

 

 

 

実はわたしがマティーニ好きになったのは

わりと最近🤭

 

 

キッカケは忘れてしまった。

 

以前は

強いお酒の代表のように思って

敬遠していたけど

 

こんなにおいしかったのね❗️

 

 

アルコール度数が高いお酒を

 

いくら飲んでも平気な体がほしい💓

 

 

 

なんニャ、それ👊💨

 

 

 

 

独身の頃は、

母とよく、梅田のマイセンサロン

(今はマイセンカフェ?)で

お茶してました。

繊細なドイツ食器とおいしいケーキ😋♪

なつかしい。

 

 

 

 

 

 

 

途中まで貼り忘れてた〜

ポチッとお願いします🙇