先生にご馳走になりました。 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

アラフィフ主婦。
家族は、元捨て猫のひまわりと夫。
甘いのもイケますが、お酒も好きで中でも外でも飲んでます。
投資が趣味ですが、とぼけた性質がここに反映されて大変〜

楽しんでもらえたら嬉しいです。


仕事終わりに


その日一緒に働いていた


看護師さんと院長先生と

わたしの3人で飲みに行った。





先生が連れて行ってくれた

こちらのお店。






お魚が新鮮で

とっても美味しかったなあニコニコ








クリームチーズと酒盗はテッパン


どのお料理も

とっても美味しくて、


お酒が進む笑


最初はビールで乾杯したが、


すぐ日本酒に

切り替えるわたし。




飲んでいるのは

宗玄 ひやおろし 

これ、美味しかったー音譜



次に飲むは

福寿ハート





先生が


松茸の土瓶蒸しを頼もう。


と。


なんてゴージャスびっくりマーク


最初、蓋をしたままで

写真を撮っていたらカメラ


先生からも、

お店の方からも、

控えめな看護師さんからも、


いやパー


蓋したまま撮ったら

あかんやろ物申す笑い物申す


うずまき


右からも左からも

ツッコミの嵐泣き笑いそりゃ、そうだ!




いいお出汁が

出ておりました二重丸









そして2軒目は…。


わたしのリクエストで

ちょうどこの3日前から

気になっていた、


ラグナ ザ バー赤ワイン

2022の百名店に選出

実は日本一と言われる程有名なバーだったらしいびっくり





素敵空間ラブ花





以前は家に常備していた
マッカランキラキラ

随分値上がりしてしまって、
なかなか買う気になれない
大好きなウイスキー
マッカランロックグラス

久しぶりに
ロックでいただきました照れ




こちらはわたしの定番のお酒

XYZキラキラ

この時。

もうとっくに
わたしの飲酒量の
キャパを超えていたのだけど、

お洒落な空間に酔って
忘れてしまっていた照れういー、おかわりー




最後に出していただいた

この梅昆布茶も

おいしかったな。


この日は全て先生の奢りキラキラ


さすが、お医者様拍手太っ腹!


ごちそうさまでしたくちびる







それにしても、

思いの外、

遅くなってしまった。


一旦帰って、

ひまに

お水とご飯をあげていたのは

大正解だった!



出掛けに

ゴロンゴロンと

わたしを引き留めていたひま泣


家に入ると

すっ飛んで来たニコ


ごめんね。



ひまっチュー

愛してるよーっびっくりマーク

上矢印

ただの酔っぱらい魂






にほんブログ村 投資ブログ 投資ライフへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ なんちゃって主婦へ



にほんブログ村 猫ブログへ

無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。