急に投資に前のめりな主婦 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

アラフィフ主婦。
家族は、元捨て猫のひまわりと夫。
甘いのもイケますが、お酒も好きで中でも外でも飲んでます。
投資が趣味ですが、とぼけた性質がここに反映されて大変〜

楽しんでもらえたら嬉しいです。


ご訪問ありがとうございます。

おとぼけ主婦です。

当ブログの主な構成要素は、

・保護猫出身の愛猫ひまわり お顔も性格もキュートなキジトラさん

・おとぼけ投資 勘違い多めの直感型でやってます。それでも不思議と資産は増えています。

・食べ歩き ずっと、おいしいものが大好きです❤️

こんな感じです😊






本日の神戸はいいお天気。
暑かったです。



☀️



wisdom tree
銅上場投資信託 1693

を、買った。

だいぶ前から
夫が

次は絶対が来る!
銅を買っておけよ〜ガーン

と、言っていたのだ👇


でも、

いろいろと不安要素があったので、

とりあえず保留…


と言いながら何もしていなかった🤣



そのがここにきて

めっちゃ高騰しておる‼️


しまった😳!!






もう遅いかな真顔


そんなふうに思って、

の時に痛い目に会った。

(もう遅いと買わなかったら、

そこからさらに金の価格が2倍になってしまった🙀)


過去の経験を踏まえて⁉️

今回は¥7081.240株程買った。


夫が薦めてくれた時より

だいぶ高くなってしまったが。


わたしはどうも動くのが遅い凝視






アメブロのジャンルを

資産運用から変更した途端、

盛り上がる投資への情熱❤️‍🔥


どんだけ天邪鬼なのかくちびる


だいたい、今日買ったやつ、

取引注意銘柄やし😅


信託報酬0.49%と金より高いし🤣


これが

吉と出るか凶と出るか口笛



大丈夫かニャッ



最近、ひまに

バックジョイを奪われております。


不安定だろうに😅


エクササイズにゃんこなのか⁉️




骨盤が整う感じがキモチイイ。

おとぼけは座椅子がわりに重宝しています👇




無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす