休日の早朝に夫を揺り起こす妻 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

アラフィフ主婦。
家族は、元捨て猫のひまわりと夫。
甘いのもイケますが、お酒も好きで中でも外でも飲んでます。
投資が趣味ですが、とぼけた性質がここに反映されて大変〜

楽しんでもらえたら嬉しいです。

今日の神戸もよく晴れている🌞

おはようございます。

朝から、虎に翼を見て📺、
号泣していたおとぼけ主婦です😭💦









ガチャリ⚡️

玄関の扉が開く音で飛び起きた!

えっ。

寝坊した😱⁉️

スマホで時間を見るとまだ6時🕕
目覚ましアラームが鳴る前だ💦

「寒くなったから」という理由で
中断していた夫の朝散歩🚶

やっと今日から復活?するらしい。

びっくりしたーっ驚き

寝直そうとして、
ふと、思い出した

この間も、こんな風に
飛び起きたことがあったんだびっくり


あの日、
目が覚めて、
ただならぬものを感じ取ったおとぼけ真顔

時間を見ると
7時を過ぎている🕖

夫!
ごめん、7時過ぎてるよ😫!

隣でクークー寝ている夫を
必死で揺り起こしたzzz

ねえっ、寝坊しちゃったの💔
起きてってばっ爆笑‼️

布団を被りなおした夫を
揺さぶりながら
はっとしたハッ

今日、土曜日だUMAくん

土曜日。
夫の会社はお休みです真顔









ひまも起きちゃった😨






にほんブログ村 猫ブログへ




おとぼけのお誕生日当日。


夫は毎年、

必ずデパ地下に寄って

ケーキを買って来てくれる。