町田尚子原画展のお土産に、満場一致で? | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

アラフィフ主婦。
家族は、元捨て猫のひまわりと夫。
甘いのもイケますが、お酒も好きで中でも外でも飲んでます。
投資が趣味ですが、とぼけた性質がここに反映されて大変〜

楽しんでもらえたら嬉しいです。

本日の神戸は曇ってますね☁️
雨に遭わずにお買い物に行けるでしょうか?








妹と連れ立って

実家の両親に会いに行って来ました😊


父とは

株式市場の今後について


母とは

高橋一生様と飯豊まりえちゃんの結婚のこと


きゃっきゃ言いながら

語り合ったわたしたちアラフィフ姉妹爆笑



妹は、


5月6日まで京都で開催されていた


町田尚子 絵本原画展 

隙あらば猫


に行って来たのだそう。


👇これ、妹がくれましたラブかわいい!


ひまにそっくり❣️


え?



ハイ、親バカです🤣



こちらのハガキもかわいい❤️


妹が彼女の夫(わたしの義弟)に


これ、お姉ちゃんと妹みたいでしょニコニコ


と聞いたところ、義弟は


本を読んでいる方が妹ちゃんでしょウインク


と答えたらしい。


…と、いうことはキョロキョロ


👆

こっちがわたし⁉️


UMAくん


満場一致でこっちがわたしでした〜👏


わたしってこんな感じ笑い泣き⁉️


うん、自覚あります泣き笑い



お母さんは

こんな感じニャー










さて、


最近、出張が多くなってきた夫…にやり



毎回たくさん、

お土産を買ってきてくれるので、

消費するのがたいへん〜💦

⬆️

嬉しい悲鳴⚡️





サクサクしっかり苺味のクッキー生地と

甘過ぎないクリームのマリアージュ💍


おいしい🍓


ラブラブ








にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村